Entries from 2023-04-12 to 1 day

トンドンアーティストの絵文字制作プロジェクト

「トンドンアーティストの絵文字制作プロジェクト」 皆さん、こんにちは。今日は「トンドンアーティスト」についてお話しします。彼はカカオトークの絵文字制作に特化したアーティストであり、数多くの絵文字を制作してきました。彼は、自分が感じるイメージ…

空白ページを制覇:印象的なイラストを最初から最後まで作成しましょう

「空白ページを制覇:印象的なイラストを最初から最後まで作成しましょう」 ジェイミー(Jamie)さんは、日中はテクノロジー企業でブランドデザイナーとして働き、夜は休みの時間にイラストを描いている職人でした。しかし、彼女が出会ったのがデジタルアートで…

ゾーイとレタリングアートワーク

「ゾーイ(Zoe)とレタリングアートワーク」 こんにちは、今回は「ゾーイとレタリングアートワーク」についてお話します。このテーマは、独自のレタリングスタイルを開発する方法に興味がある人にとっては必見です。特に、デジタル技術を使ってレタリングを表…

透明水彩で煌めきと温度を描く芦屋マキの原画イラスト

【本文】 芦屋マキさんは、透明水彩で煌めきと温度を描く、原画による魅力的なイラスト作品を生み出しています。彼女の作品は、透明感があり、色彩表現が美しく、自然の中で見られる光や影の表現が特に印象的です。 芦屋マキさんは、水彩画を学ぶために海外…

アンジーナスカが産み出すユニークなデジタルアート

「アンジーナスカ(Angie Nasca)が産み出すユニークなデジタルアート」 「アンジーナスカ(Angie Nasca)」という名前を聞いたことがありますか?彼女は、独自のスタイルで世界中のファンから支持されるデジタルアーティストです。彼女の作品は、キャラクター、…

光と時の人-デジタルイラストで描く甘酸っぱい青春

「光と時の人-デジタルイラストで描く甘酸っぱい青春」 本文: 青春時代には誰でも一度は恋や友情、夢や希望などを追いかけた経験があると思います。そんな激動の時期に感じた複雑な感情を表現するのに最適なのが、デジタルイラストで描くことです。 デジタ…

ソヨンのロマンチックなイラスト:iPadで描く感情的な絵

ソヨン(Seoyeon)さんは、ロマンス漫画やイラストカラーなど、多様なジャンルで活躍するイラストレーターです。特に、「ロマンチックイラストCLIP STUDIO PAINTキャラクターデザイン」の分野では、彼女の作品は高い評価を受けています。 彼女は、iPad上でエキ…

うどんとデジタルアートの融合:ペイントするための基本的なテクニック

「うどん(Udon)とデジタルアートの融合:ペイントするための基本的なテクニック」 デジタルアートというと、手軽に始められるものではあるけれど、初心者にとっては取っつきにくい部分もありますよね。そこで、今回はデジタルペインティングの基本的なテクニ…

ジョシュアのiPadで産み出されたポートレートペインティング

「ジョシュア(Joshua)のiPadで産み出されたポートレートペインティング」 デジタルアートは、伝統的な手描きや絵画作品に対して革新的なアプローチを提供しました。特に、iPad上で使用するProcreateなどのアプリケーションは、芸術家が自分のスタイルで創造…

Kaminが教えるレトロなイラストの描き方 - 配色と構図で心を掴むclipstudioやIllustratorの使い方

「Kaminが教えるレトロなイラストの描き方 - 配色と構図で心を掴むclipstudioやIllustratorの使い方」 イラストレーションにおいて、配色と構図は非常に重要な要素です。特にレトロなイラストでは、特徴的な色使いと構図が印象的なものとなります。そこで、…