Entries from 2023-04-21 to 1 day

来るぞ!何かすごいことが起こる予定のお知らせ!

「来るぞ!何かすごいことが起こる予定のお知らせ!」 皆さん、こんにちは!今回は、何かすごいことが起こる予定のお知らせについてお伝えいたします。まだ具体的な内容は明かされていませんが、話題性が高く、注目を集めているようです。皆さんも期待してい…

iPadで産み出す美しい図とイラスト

本文 iPadで描画することは、図やイラストを作成するための優れた方法です。ペット植物の写真、おとぎ話など、様々なテーマに合わせて、美しいデジタル図面を産み出すことができます。 iPadのデジタル図面アプリを使用すると、人体図面やその他の図形を簡単…

ファッションの毎日と夢を彩る、水彩色鉛筆で描くERYのイラスト記録

「ファッションの毎日と夢を彩る、水彩色鉛筆で描くERYのイラスト記録」 毎日着ている服や憧れのファッションを手軽にイラストで記録してみませんか?アーティストのエリーさん、もしくはERYさんとして知られる彼女は、ファッションイラストの世界で活躍する…

マンガクラスで学ぶ4フレームコミック制作の秘訣

「マンガクラスで学ぶ4フレームコミック制作の秘訣」 ジン(Jin)さんが、自分の漫画を制作するために受講したマンガクラスで学んだ4フレームコミック制作の秘訣を紹介します。 まずは、キャラクターデザインとキャラクター描画の基礎から学びます。背景図面の…

デジタル図面とアート: iPadで描く基本的な描画スキルとノウハウを積みました

「デジタル図面とアート: iPadで描く基本的な描画スキルとノウハウを積みました」 デジタル図面とアートについて学ぶことは、iPadを持っている人ならば誰でも挑戦できる素晴らしい方法です。本稿では、iPadを使って絵を描く初心者向けの基本的な描画スキルや…

ヨーロッパの風景をオイルパステルで描く旅

「ヨーロッパの風景をオイルパステルで描く旅」 アートというものは、人々に様々な感情を与えるものです。その中でも、風景画は私たちに穏やかな気持ちを与えてくれます。オイルパステルは、その色彩の鮮やかさが特徴的であり、風景画にぴったりの媒体と言え…

アンジェラ・ハオ、iPadで産み出したデジタルストアフロントのスケッチとテクスチャー

【本文】 アンジェラ・ハオ(Angela Hao)さんは、スケッチとテクスチャーを駆使して、iPadで独自のデジタルストアフロントを産み出しました。彼女が作り出したイラストは、その鮮明さとあたたかみから、建築家やデザイナーから高い評価を受けています。 彼女…

デジタルで描く心臓の解剖学イラストとキャラクターアート - ハートマッシュの世界

「デジタルで描く心臓の解剖学イラストとキャラクターアート - ハートマッシュ(Heartmush)の世界」 デジタルアートは、現代の芸術をリードする最新の技術の一つです。ハートマッシュ(Heartmush)は、デジタルアートを活用して、心臓の解剖学的なイラストやキ…

デジタルで描く花のイラスト:効率性とデジタル絵画のコンストラクト

「デジタルで描く花のイラスト:効率性とデジタル絵画のコンストラクト」 作品制作において、どのようにデジタルペインティングを効率的に構築するかは非常に重要です。特にイラストレーション分野においては、デジタル技術が進歩し、様々なデバイスやソフト…

iPadで描く人体構造図:CLIP STUDIOとProcreateを使ったカラフルな手描きアート

「iPadで描く人体構造図:CLIP STUDIOとProcreateを使ったカラフルな手描きアート」 最近は、デジタルツールを使って美術作品を制作することが一般的になりました。特に、iPadの普及により多くの人々が簡単にデジタルアートを始めることができるようになりま…

人体の構造を表現する、iPadで描くお気に入りのキム・ギョドン風ポートレイト

「人体の構造を表現する、iPadで描くお気に入りのキム・ギョドン風のポートレイト」 人体の構造を理解することは、キャラクター描画において非常に重要な要素です。特に、イメージングの精度を高めるためには、人体の基本的な構造を完全に把握している必要が…