「アニメキャラクターがデジタルの町を疾走する!」

「アニメキャラクターがデジタルの町を疾走する! マチマイルドロー」というタイトルにふさわしい、インパクトのあるキャラクターイラストを作成する手順についてご紹介したいと思います。

まず、このテーマにおいて一番大切なのはキャラクターの表情と色合いです。キャラクターの個性を引き立たせるために、表情は豊かであり、色合いは鮮やかであることが求められます。そのため、まずはキャラクターの設定やストーリーをしっかりと考え、そのイメージに合った表情や色合いを決めましょう。

次に、デジタルの町を表現する要素を加えます。街並みや建物、電飾などをイメージして、背景に取り入れることで、よりリアルな雰囲気を作り出すことができます。

そして、完成したイラストを仕上げるために、ラインやシェードを調整します。細部まで丁寧に描くことで、より立体感あるイラストを作り出すことができます。

「色合いと色の彫刻: インパクトのあるキャラクターイラストの作成手順」クラスでは、このようなキャラクターイラストを作成する手順を詳しく学ぶことができます。ぜひ、自分だけのオリジナルキャラクターを作成し、楽しんでみてください!

クラス101から受講できます。

class101.net