初心者からでも描ける、オイルパステルで描く美しい風景画

「初心者からでも描ける、オイルパステルで描く美しい風景画」

オイルパステルは、美しい色彩表現や独特の質感を持つ素材として知られています。しかし、初めて絵を描く人にとっては難易度が高く、扱い方に慣れるまでは苦労するかもしれません。

そこで本稿では、初心者でも取り組みやすいオイルパステルの描き方をご紹介したいと思います。特に、風景画に焦点を当て、簡単な描き方から徐々に難易度を上げていきます。また、ポイントとなる技術やコツも詳しく解説するので、初めてオイルパステルを使う方にも安心です。

さらに、今回はMilkyWhy(ミルキーワイ)という風景画家の作品を参考にします。MilkyWhyは、鮮やかな色使いと優しいタッチで描かれた風景画で人気を集めており、多くの人に愛されています。その作品を参考にしながら、自分だけのオリジナリティあふれる風景画を描いてみましょう。

そして、オイルパステルを使った風景画をより深く理解するために、関連するクラスをご紹介します。「MilkyWhy オイルパステル画」というクラスは、オンラインで受講できるフォトスタディクラスで、MilkyWhy流のオイルパステルの描き方を学ぶことができます。初心者から中級者向けのクラスとなっており、実践的な技術やテクニックを学んで自分だけの風景画を描いてみましょう。

class101.net