初心者のためのデジタルイラスト描き方講座

「初心者のためのデジタルイラスト描き方講座」

デジタルイラストは、iPadを使うことで手軽に描くことができるようになりました。特にマンガやアニメ好きの人たちには、線画から仕上げまでiPadを使って描くことが一般的になっています。しかし、初めてiPadでイラストを描く人にとっては、どうやって始めればいいか分からないという人も多いことでしょう。

この講座では、初心者でもわかりやすく、デジタルイラストの描き方を教えます。東村アキコ先生の豊富な経験をもとに、iPadでイラストを描くためのコツや、線画の描き方、色塗りの方法などを紹介します。また、東村アキコ先生の代表作である「海月姫」や「東京タラレバ娘」などの作品に登場するキャラクターの描き方も解説しています。

この講座では、デジタルイラストの基本から応用まで、ステップバイステップで学ぶことができます。また、初心者向けのカリキュラムに加え、東村アキコ先生の個性的な描き方を学ぶことができる特別講座もあります。

【クラス情報】

「【東村アキコ登場!】CLASS101 presents MANGA101」
https://class101.net/products/636a29e0c4a790000f2b76e1

このクラスでは、東村アキコ先生が直接指導する貴重な機会を得られます。デジタルイラストの技術を習得したい人、自分だけのオリジナルキャラクターを描きたい人におすすめの講座です。是非、皆さんも挑戦してみてください!

class101.net