ジェイソン・キムのドローイングレッスン:立体的な人体図面とコントラストを活かした着色法

ジェイソン・キムさんは、現代の芸術家であり、彼が提供するドローイングレッスンには、多数のテクニックや技法が含まれています。彼は、人体図面を基盤とした、立体的な図形とコントラストに注目し、着色法に独特の方法を取り入れた授業を提供しています。

彼の授業では、ヘアドローイングやコットンクロッキ、グレージング着色法など、様々な手法を使用して、生命力あるデジタル図面を作成することができます。また、iPadピクチャを使用した人体やキャラクターデザインも学ぶことができます。

彼の授業では、基本図面から始めて、人体図面を描く基本的な技法を教えてくれます。そして、その後、立体的な図形とコントラストを活かし、デジタル図面を作成する方法を指導します。ジェイソンさんは、イラストレーターやフォトショップなど、様々なソフトウェアの使い方も指導します。

このクラスで、人体の美学について学び、どんな姿勢でも自然に描けるキャラクターイラストを作成する方法を学ぶことができます。彼の授業を受講することで、あなたも芸術的なスキルを向上させ、創造性を開花することができるでしょう。

以下は、クラスの詳細と申し込みのリンクです。

「クラスのタイトル: 人体の美学、どんな姿勢も自然に描くキャラクターイラスト」

リンクhttps://class101.net/products/62a684c87c7874000e35619c

class101.net