デジタルイラストで描くスヤリ風背景 – 色や構図を学んでアニメーションにも使える!

「デジタルイラストで描くスヤリ風背景 – 色や構図を学んでアニメーションにも使える!」

デジタルイラストは手軽に描けるため、多くの人々が楽しんでいるアート形式だ。特にアニメやゲーム製作者にとっては、美しい背景イラストを作ることが必要不可欠だ。「スヤリ」と呼ばれる、柔らかく優しい雰囲気のある背景イラストは、最近特に注目されている。

スヤリ風背景イラストを描くには、色や構図、影、光の使い方などを学ぶ必要がある。そうすれば、美しい背景イラストを作るための基礎が身につくだろう。Procreateを使えば、簡単にスヤリ風背景を作成することができる。

このクラスでは、色や構図の基本的な用語から、プロのアニメーターが使用するテクニックまで、あらゆる要素について学ぶことができます。また、Procreateの使い方に関しても詳しく解説されています。

このクラスを受講することで、アニメーション製作に必要な背景イラストを簡単に作成することができるようになるだろう。そして、そのスキルを活かして、独自のアニメやゲームを制作することも可能になるはずだ。 是非、このクラスを受講して色や構図を学び、スヤリ風背景を自由自在に描けるようになってみてはいかがだろうか?

【関連クラス】
「色や構図を学んで雰囲気のある背景をデジタルイラストで描く」

class101.net