スイートなクリエイティブ:ケーキやキャラクターからウェブ小説まで、様々なジャンルの画像作品に挑戦!

「スイートなクリエイティブ:ケーキやキャラクターからウェブ小説まで、様々なジャンルの画像作品に挑戦!」

[本文]

こんにちは!皆さんはアニメや漫画、小説などの表紙画像を見て、「こんなに素晴らしいイラストが描けたらいいなあ」と思ったことはありませんか?実は、そんな夢を叶えるための教室があります。

「フォロワー0人で外部委託、KEXAのウェブ小説表紙イラスト教室」は、ウェブ小説の表紙画像を自分で描くためのクラスです。しかも、外部委託で仕事を獲得するためのノウハウも学べます。クラスの講師であるKEXAさんは、自身がフォロワー0人から始めたアーティストであり、実際に外部委託で多数の仕事を受注している経験を持っています。彼女のレッスンを受ければ、自分も彼女のようにイラストレーターとして活躍できるかもしれません!

このクラスでは、キャラクターデザインやポートレートイラスト、またはウェブ小説のイラスト制作方法など、幅広いジャンルの描き方が学べます。初心者でも楽しく取り組めるように、基礎的な描画テクニックから丁寧に指導してくれます。

さらに、このクラスでは、Photoshopの使い方も学べます。Photoshopは、デジタルイラストを作成する際に必要なツールの一つです。初めて触る人でも大丈夫。KEXAさんが、実践的な使い方を解説してくれます。

今回のクラスは、フォロワー0人から成功したKEXAさんの経験を参考に、自分の力でイラストレーターとして飛躍するための指南書とも言えます。興味のある方は、是非CLASS101のサイトからチェックしてください!

関連クラス「フォロワー0人で外部委託、KEXAのウェブ小説表紙イラスト教室」

 

class101.net