やわらかなデジタルイラストを描くためのCLIP STUDIO講座

デジタルイラスト初心者におすすめ!「やわらかなデジタルイラストを描くためのCLIP STUDIO講座」

今回は、デジタルイラスト初心者にとって非常に役立つCLIP STUDIOの使い方を紹介します。特に、「やわらかく儚げなムード漂う人物イラスト」を描きたいと思っている方には必見です。

[CLIP STUDIOの基本的な使い方]

まず、CLIP STUDIOでデジタルイラストを描くために必要な基本的な操作方法を習得しましょう。アプリのインストールから、キャンバスの設定、ブラシの使い方など、一通りの基礎的なことを学びます。

[やわらかなイラストを描くためのコツ]

次に、やわらかく儚げなイラストを描くためのコツを解説します。色の選び方、レイヤーの使い方、そしてブラシの種類など、様々な要素が重要になってきます。これらのポイントを押さえて、自分だけのオリジナルイラストを作り上げましょう。

[きる太先生による実践的な講義]

そして、このクラスの一番の魅力は、きる太先生による実践的な講義です。彼自身が作り上げたような美しいイラストを描くための秘訣や、アナログとデジタルを上手に使い分ける方法など、プロの技術を学べます。

[クラスを受講する]

以上の内容に興味を持った方は、ぜひCLASSS101で「やわらかなデジタルイラストを描くためのCLIP STUDIO講座」を受講してみてください。初めての方でも安心して受講できるよう、初心者向けの丁寧な解説が用意されています。

class101.net