chichipiのデジタルイラストでアメリカンファンシーなスイーツグッズ制作!

【本文】

先日、人気のデジタルイラストレーター、chichipiさんがアメリカンファンシーなスイーツグッズの制作に取り組んでいるという情報をキャッチしました。

chichipiさんは、PhotoshopIllustratorなどのデザインソフトを駆使して、かわいらしい素材やスイーツのイラストを制作しています。そして、それらをグッズに落とし込んで販売しています。

彼女の作品は、アメリカンファンシーな雰囲気が強く、特にスイーツのイラストは見ているだけでお腹がすいてきます。彼女が制作するグッズには、マスキングテープやメモ帳、ステッカーなどがあり、どれもとっても可愛いです。

chichipiさんは、自分で料理をしたり、写真を撮ることも大好きで、それらもイラスト化してグッズに落とし込んでいます。彼女の作品からは、彼女自身の個性やセンスがぎっしり詰まっているように感じます。

そんな彼女の作品に触発され、私もアメリカンファンシーなスイーツグッズの制作に挑戦してみたくなりました。chichipiさんの作品を参考に、自分でもデジタルイラストを描いてみたいと思います。

【クラスリンク】

アメリカンファンシーなスイーツでオリジナルグッズを制作しよう!(https://class101.net/products/615694476784d0113272e5c5)

class101.net