透明感ある美少女を描くためのiPad Procreateドローイングテクニック by ケビンばやし

「透明感ある美少女を描くためのiPad Procreateドローイングテクニック by ケビンばやし」

デジタルイラストがますます注目される中、人物イラストにおいては特にデジタルドローイングが盛り上がっています。その中でもiPadとProcreateという組み合わせは多くのイラストレーターから支持されています。そして、美少女イラストを描くにあたって、透明感ある表現は必須です。そこで、今回はケビンばやしさんが教える「透明感ある美少女を描くためのiPad Procreateドローイングテクニック」をご紹介します。

このクラスでは、まずProcreateの基本的な使い方から説明していきます。その後、人物イラストや美少女イラストを描くためのテクニックを詳しく解説していきます。特に、透明感を出すためのレイヤーの使い方やブラシの選び方など、実践的な内容が満載です。また、ケビンばやしさん自身が美少女イラストを描く際に意識するポイントも紹介してくれます。

このクラスは初心者から上級者まで幅広く対応しており、Procreate初心者でも安心して受講できます。また、クラスを受講することで、透明感のある美少女イラストを描くための基礎的な技術が身につくだけでなく、自分自身の表現力も向上させることができます。

是非、この機会に「透明感のある美少女イラスト」のクラスを受講してみてはいかがでしょうか。

class101.net