猫をテーマにしたHongik Art Studioの展示

展示:猫がテーマのHongik Art Studio

魅力的な猫たちをテーマとした、Hongik Art Studioの展示が開催されます。

この展示では、「ヤング・モーファ」の作品や「猫の昔話入門」の絵本をはじめとし、「猫の絵」「猫の東洋画」、そして「猫の民話の基本」にも触れることができます。猫にまつわる様々なジャンルの作品や情報が集まった、猫好き必見の展示です。

さらに、会場内には「キャットフォークテイルオールインワンキット」も販売されます。このキットには、猫にまつわる民話を元にした手作りおもちゃや、猫の絵の描き方が詳しく説明された本など、猫好きにはたまらないアイテムが含まれています。

展示会は4月20日から5月31日まで開催されます。会場への入場は無料ですので、ぜひ足を運んでみてください。

さらに、猫好きのためのクラス「東洋画で愛らしい猫を描いてみよう」も開催されます。猫の可愛らしさを表現するための基礎的な技術から始まり、実際に東洋画で猫を描く方法まで、丁寧に指導してくれます。

クラスの詳細はこちらから → https://class101.net/products/62009d6a88b3b3001435c9a2

class101.net