紙から布まで!模様デザイナーmayaが教える実用度の高いパターンデザイン

「紙から布まで!模様デザイナーmayaが教える実用度の高いパターンデザイン」

皆さん、こんにちは。今回は、パターンデザインについてお話します。パターンデザインとは、紙から布まで、様々な素材に使われる柄のことです。この柄をデザインすることで、オリジナルのアイテムを作ることができます。

私たちが日常生活で目にする柄は、デザイナーの手によって作られています。中でも、模様デザイナーのmayaさんは、特に注目されています。mayaさんは、デジタルイラストやadobe creative cloudを使った柄のデザインが得意で、実用度の高いパターンデザインを作り出しています。

そこで、今回はmayaさんがおすすめする、紙から布まで使える実用度の高いパターンデザインを学ぶクラスをご紹介します。このクラスでは、illustrator透明水彩、色鉛筆を使った柄のデザイン方法を学ぶことができます。また、iPadを使ったデザイン方法も紹介されています。

このクラスを受講することで、自分だけのオリジナルアイテムを作ることができます。オリジナルのTシャツやトートバッグなど、自分好みのアイテムを作ってみましょう!

クラスタイトル「おしゃれで使える!柄のデザイン」
リンクhttps://class101.net/products/606eb6656f29b9000d062adf

以上、パターンデザインについてお伝えしました。是非、このクラスでmayaさんの技術を学んで、自分だけの素敵なアイテムを作ってみてくださいね!

class101.net