iPadで産み出されたAngela Haoのストアフロントスケッチ

iPadで産み出されたAngela Haoのストアフロントスケッチ」

Angela Haoさんは、iPadを使って鮮明な建築イラストを描くことで知られています。彼女は最近、タブレット上でデジタル図面を作成し、それを店舗外観のスケッチに変換する方法を開発しました。この革新的な手法により、Angela Haoさんは高品質であたたかみのあるストアフロントスケッチ(Storefront Sketch)を生み出すことができます。

Angela Haoさんは、自分のテクスチャーやペンの設定を調整することで、異なる表現力を持つイラストを作成します。彼女は、建築物の細部まで注意深く捉え、その特徴を強調するために独自のスタイルを取り入れています。彼女の作品は、建築家やデザイナーだけでなく、一般の人々からも評価されています。

CLASS101では、「あたたかみのある、鮮明な建築イラスト」のクラスを提供しており、Angela Haoさん自身が講師を務めています。このクラスでは、iPadを使って建築物のスケッチやイラストを描く方法について、Angela Haoさんが詳しく解説しています。クラスは全5回で、初心者でも安心して受講できる内容になっています。

class101.net