イラストレーターギョンジのキャラクター描画術

イラストレーターギョンジのキャラクター描画術」

こんにちは!今回は、デジタル図面を使ってキャラクターを描くイラストレーターギョンジさんにインタビューしました。ギョンジさんは、日常の写真から刺激を受け、独自のキャラクターを描き出すことが得意です。

ギョンジさんは、イラストにおいて人格が大事だと言います。「キャラクターを描くにあたって、そのキャラクターが持つ性格や表情をイメージしながら描かなければなりません。一見するとただの線や塗りかもしれませんが、実はそこにそのキャラクターの人格や物語が詰まっているんです」

また、ギョンジさんはデジタル図面を使用している点でも注目されます。Adobe Photoshopというソフトウェアを使用し、細かい部分まで描き込める自由度が高いことから、ギョンジさんはデジタル図面にこだわっています。

最後に、ギョンジさんが提供しているクラス「私たちの小さな一日を思い出す特別な方法!ガディーの日常生活のイラスト」について紹介させてください。このクラスでは、ギョンジさんが使用するデジタル図面の使い方や、日常の写真からキャラクターを描く術を身に付けることができます。ぜひ、ギョンジさんの技術を学んでみてください!

【関連クラス】
私たちの小さな一日を思い出す特別な方法!ガディーの日常生活のイラストhttps://class101.net/products/618111847c739900143385f6

class101.net