Momochyのデジタルイラストで笑顔になろう!

「Momochyのデジタルイラストで笑顔になろう!」

デジタルイラストの世界で活躍するイラストレーターMomochyさんの作品や描き方について紹介します。

Momochyさんは、PhotoshopAdobe Illustratorを使って、かわいらしいキャラクターや風景をデジタルイラストで描くアーティストです。彼女の作品は見る人を笑顔にさせるほど可愛らしく、色彩や線の表現がとても鮮やかで暖かみがあるのが特徴です。

そんなMomochyさんからは、かわいい作品を描く方法やデジタルでも暖かみのある描き方についてのコツを学ぶことができます。彼女のポイントは、縁取りで線を太くすることで柔らかさを出すことや、塗り分けの際にシンプルなカラーバランスを意識することなどです。

もし、「Momochyのデジタルイラストで笑顔になろう!」というテーマに興味がある方は、CLASS101の「イラストで自分も周りも笑顔に❁デジタルでも暖かみのあるかわいい作品を描く方法」クラスを受講してみてはいかがでしょうか?Momochyさん自身が教えるこのクラスでは、初心者から上級者まで楽しめるレッスンが用意されています。

class101.net