Lee Yeonの鉛筆イラストによる人物画描写法とクロッキー技術

【本文】

今回は、韓国のイラストレーターLee Yeon(イ・ヨン)さんによる人物画描写法とクロッキー技術についてご紹介します。

Lee Yeonさんはシルエット画やペン画、そして鉛筆イラストを得意とするアーティストです。彼女の作品は人物の形や表情を独特の手法で描き上げ、その美しさが注目を集めています。

彼女が提供している「Lee Yeonオールインワンキット」という教材は、初心者から上級者まで、鉛筆イラストを学ぶすべての人々に向けたものです。この教材には、人物画の描き方からクロッキー技術まで、幅広いコンテンツが収録されています。

特にブラインドコントアー、つまり視線を合わせずに被写体を描くことで人物の形を把握する技法は、Lee Yeonさんの代名詞的なスタイルでもあります。また、模写やクロッキーを通じてリアルな人物画の描き方も学ぶことができます。

これらのスキルを身に付けることで、あなたもLee Yeonさんのような美しい人物画を描くことができるようになるかもしれません。

【クラス紹介】

さらに、Lee Yeonさんが教える「スケッチなしでも描けるシルエットドローイング」のクラスをご紹介します。このクラスでは、彼女自身が使用する手法やコンセプトを詳しく解説しています。70万人以上の登録者を持つ彼女が直接教えてくれる貴重な機会です。ぜひ以下のリンクから受講してみてください!

class101.net