手描きイラストからデジタル図面まで:日常生活の小道具を描く

「手描きイラストからデジタル図面まで:日常生活の小道具を描く」

アーティストにとって、日常生活の小道具はキャラクターや風景を描く上で欠かせない存在です。しかし、獣脂などの材料を使うと手間がかかるだけでなく、オンラインイラストにおいては使えないため、デジタル図面の作成が非常に重要です。

手描きイラストで描いた小道具をデジタル化する時、オートデスクスケッチブックは非常に役立ちます。このアプリケーションは、スマートフォンで使えるため、いつでもどこでも絵を描くことができます。また、キャンバス地を持ち運ぶ必要もありません。

このクラススマートフォンで撮った私の小さなキャンバス、小さな日常」では、スマートフォンでデジタル図面を描くための基礎知識やテクニックを学ぶことができます。このクラスの受講者は、日常生活の小道具を手描きイラストからデジタル図面まで描く方法を、実践的な例を交えて学ぶことができます。

クラスの詳細は以下のリンクから確認できます
https://class101.net/products/5db934409eeb543d3ef14074

class101.net