都市散歩の美しき水彩画

「都市散歩の美しき水彩画」

旅行中、新しい場所を探索していると、その場所での足取りだけでなく、周りの景色や建物にも気を配るようになりました。 そこで今回は、私たちが訪れた都市の素晴らしい風景を、ペンと水彩画でキャプチャーする方法を紹介します。

水彩画は、独特の透明感と深みのある色合いが特徴的です。そして、ペンを組み合わせることで、筆致が生き生きとした表現を生み出すことができます。 このクラスでは、初めての方でも安心して参加できるよう、基本的な描画技術から始め、少しずつ複雑な風景を描いていきます。

まずは、様々な建物をモデルにアーバンスケッチを行います。 次に、実際の風景を描く前に、ペンと水彩の使い方を学びます。 そして、各自が選んだ風景を描くことで、自分だけのオリジナルな作品を完成させましょう。

このクラスは、初心者から上級者まで幅広いレベルの参加者が受講可能です。 CLASS101でペンと水彩画で旅行風景をキャプチャする方法を学び、あなたならではの美しい風景画を描き出してみませんか?

関連するクラスを受講したい方は、以下のリンクからお申し込みください。
https://class101.net/products/6007a5caaa57c5000d8b23b4

class101.net