模様デザイナーMayaのパターンデザイン

「模様デザイナーMayaのパターンデザイン」

模様デザインというと、紙から布まで幅広い分野で使われるデザインですが、実際にどのように作られるのかご存知ですか?そこで今回は、'模様デザイナーMaya’さんに注目し、彼女が作り出すパターンデザインの魅力を探ってみたいと思います。

Mayaさんは、デジタルイラストや透明水彩、色鉛筆などを組み合わせ、独自の手法でパターンデザインを制作しています。また、Adobe Creative Cloudを活用し、Illustratorを使用することもあるそうです。

その作品は、紙から布まで幅広い場面で実用的でありながら、洗練されたデザイン性が高く、多くのファンを魅了しています。彼女のパターンデザインには、さまざまな柄があり、どれもシンプルでオシャレな雰囲気があります。

このように、Mayaさんの作品から学ぶことができることはたくさんあります。例えば、色使いや組み合わせのアイデア、デザインのレイアウトなど、制作者としての視点を広げることができます。

そんなMayaさんに学びたい方には、CLASS101にて「おしゃれで使える!柄のデザイン」というクラスがあります。彼女自身が教材を監修しており、実践的なパターンデザインの制作方法をレクチャーしてくれます。興味がある方は、是非チェックしてみてください。

class101.net