OUKOのカジュアルイラストとゲーム・アニメーション背景に焦点をあてたBlender作品

「OUKOのカジュアルイラストとゲーム・アニメーション背景に焦点をあてたBlender作品」

こんにちは、皆さん。OUKOと申します。私はイラストレーターであり、ゲーム・アニメーションの背景を手がけることが多いです。今回は、カジュアルなコンセプトアートを中心に制作したBlender作品をご紹介します。

Blenderは、3Dモデリングやアニメーション制作に使われるオープンソースのソフトウェアです。私は主に背景制作に使用しています。最近では、Webtoonやアニメーションの制作でも使用されることが増えてきました。

この作品には、私が制作したカジュアルイラストからゲーム・アニメーションの背景まで、様々な作品が収録されています。それぞれの作品には、使用した技術や制作過程の解説も含んでいます。

また、本文のテーマにぴったりなクラスBlenderで想像通りの背景を描こう!」がCLASS101で開講されています。このクラスでは、初心者でも始められる背景制作の基本から、実践的なテクニックまで学ぶことができます。興味がある方は、ぜひリンクをチェックしてみてください。

それでは、作品をお楽しみください!

class101.net