デジタルで描かれたキラキラ★ファンシーなデフォルメイラスト- せきやゆりえ

「デジタルで描かれたキラキラ★ファンシーなデフォルメイラスト- せきやゆりえ」

デジタルイラストは、近年注目を集めるようになったアートの一形式です。そして、その中でもせきやゆりえさんの作品は、個性的でキラキラと輝くファンシーな世界観が特徴的です。

せきやゆりえさんは、Procreateというアプリを使ってイラストを制作しています。彼女の作品は、可愛らしさと遊び心が詰まっており、見ているだけで幸せな気分になります。特に彼女の得意とする「デフォルメ」という表現手法は、その特徴的なスタイルを象徴しています。様々なキャラクターや動物たちを、可愛らしいポーズや表情で描き上げることで、独自の世界観を演出しています。

もし、あなたもデジタルイラストに興味があるならば、せきやゆりえさんのクラスを受講してみることをおすすめします。クラス名は「キラキラ★ファンシーなデフォルメイラスト」で、Procreateを使ったイラスト制作のテクニックを学ぶことができます。

このクラスを受講することで、せきやゆりえさんの作品に近い、キラキラと輝くファンシーな世界観を表現することができるようになるかもしれません。是非、チャレンジしてみてください!

class101.net