Entries from 2023-04-19 to 1 day

デジタル図面とアートの世界:描画の基本とiPadでの生み出し方

デジタル図面とアートの世界 この世界には、デジタル図面やアートなど様々な分野があります。これらを学べば、自分で絵を描いたり、デザインしたりすることができます。また、iPadを使えば、どこでも手軽に描画することができます。 描画の基本から、iPadで…

独学で描くデジタル図面 - CLIP STUDIOでキャラクター描画を極める

【本文】 「独学で描くデジタル図面 - CLIP STUDIOでキャラクター描画を極める」 皆さん、こんにちは。最近はデジタルイラストが人気になってきていますね。今回は、CLIP STUDIOを使ったキャラクター描画を独学で極める方法についてお話しします。 まずは、…

ronoh:ポップでキュートな女の子のエモーショナルなデジタルイラスト

「ronoh:ポップでキュートな女の子のエモーショナルなデジタルイラスト」 皆さん、こんにちは。今日は「【第3弾】ポップでキュートな世界観のイラストを描こう!」についてお話しします。 ronohさんは、デジタルイラストレーション作品を制作するためのクラ…

チェ・ミラ:日常生活の美味しい瞬間をiPadの絵で記録しましょう

チェ・ミラさんはiPadでのフードピクチャーと図面、そしてフードイラストによる絵を描いています。彼女の作品は、美味しそうな食べ物や素晴らしい風景を描き出すことに重点があります。 彼女は、iPadでのフードピクチャーを得意としており、食べ物の写真やイ…

デジタル図面からポートレートまで:多彩なアートの表現方法

「デジタル図面からポートレートまで:多彩なアートの表現方法」 本文 アートは、何かを表現することによって美しさや感情を伝えることができる。その表現方法には様々なものがあり、デジタル図面、ピクチャリング、ペインティング、イラスト、マンガ、肖像…

絵文字グッズの商品制作とオンラインストア運営に必要なiPadキャラクターと絵文字デザインの基本

「絵文字グッズの商品制作とオンラインストア運営に必要なiPadキャラクターと絵文字デザインの基本」 皆さん、こんにちは!今回は、「絵文字グッズの商品制作とオンラインストア運営に必要なiPadキャラクターと絵文字デザインの基本」についてお話しします。…

ジル・スークに学ぶ初心者のための油絵ペインティング

「ジル・スーク(Jill Soukup)に学ぶ初心者のための油絵ペインティング」 油絵というと、初心者には難しいと思われがちですが、実はジル・スーク(Jill Soukup)さんのような優秀なアーティストがいることで、初心者でも挑戦できます。彼女は油絵を描くのが得意…

ガラスペンとインク:手書きアートの魅力

「ガラスペンとインク:手書きアートの魅力」 手書きアートというと、万年筆や筆ペンを使うことが一般的ですが、最近ではガラスペンが注目されています。ガラスペンは繊細な書き心地が特徴で、いろいろな色のインクを使って表現力豊かな作品を作ることができ…

エムラウイが産み出すデジタルアートの世界

「エムラウイ(Emlauii)が産み出すデジタルアートの世界」 デジタルアートは、近年ますます人気を集めています。その中でも、エムラウイ(Emlauii)さんは、独自の感性で鮮やかなドローイング技術を持ち、驚くべき作品を生み出しています。 彼らの作品には、美…

無料アプリで描く個性豊かな多肉植物のデジタルイラスト

「無料アプリで描く個性豊かな多肉植物のデジタルイラスト」 こんにちは、皆さん!最近は、植物を描くことが人気になってきましたよね。特に多肉植物は、愛らしくて個性的な魅力があるため、デジタルイラストでも大変人気があります。そこで本記事では、無料…