Entries from 2023-08-01 to 1 month

ピンゴのキャラクターコンセプトアートとゲームイラスト

「ピンゴのキャラクターコンセプトアートとゲームイラスト」 キャラクターコンセプトアートとゲームイラストは、ビジュアルメディアやゲーム開発において重要な要素です。ピンゴのキャラクターコンセプトアートは、個性的で魅力的なキャラクターデザインを生…

ピクチャリングとアートの新たなビジョン

「ピクチャリングとアートの新たなビジョン」 ポップアートは、その鮮やかな色彩とユーモア溢れるスタイルで知られていますが、今日紹介するのは、さらに特別なものです。寿城マカによる「技術を必要としないポップアート、寿城マカの癒しの絵」は、心を癒し…

自分だけのカリグラフィー作品作り!

「自分だけのカリグラフィー作品作り!」 こんにちは、皆さん!今日は、カリグラフィーについてお話ししたいと思います。このテーマでは、カードや手紙にレタリングや書き込みをする方法について考えてみましょう。手書きのレタリングは、書道の一種であり、…

手描きで事実に基づく人体図面を描くための入学試験アート

「手描きで事実に基づく人体図面を描くための入学試験アート」 人体の描画は、芸術の世界で重要なテクニックです。ソウン(Soeun)さんのアートでは、手描きによる人体図面を作成する方法を、事実に基づいた説明を通じて学ぶことができます。このクラスは、入…

手描きで事実に基づく人体図面を描くための入学試験アート

「手描きで事実に基づく人体図面を描くための入学試験アート」 人体の描画は、芸術の世界で重要なテクニックです。ソウン(Soeun)さんのアートでは、手描きによる人体図面を作成する方法を、事実に基づいた説明を通じて学ぶことができます。このクラスは、入…

メディバンペイントアプリでのタトゥーステッカー作成とiPadでの初心者向けドローイング

「体に彫る芸術、タトゥードローイングで自分だけのタトゥーを作る芸術」 メディバンペイントアプリを使用して、iPadで簡単な初心者向けのドローイングを行い、オリジナルのタトゥーステッカーを作成する方法を紹介します。このクラスでは、メディバンペイン…

油絵調のデジタルスケッチを描こう

「油絵調のデジタルスケッチを描こう」 デジタルアートがますます人気を集める中、油絵の風合いをデジタルで再現するテクニックは注目されています。一人のイラストレーター、Shunsukeさんは、その技法に特化したデジタルスケッチの描き方を教えてくれるクラ…

ペットの鉛筆画で対比を描こう!初心者向け動物絵画教室

「ペットの鉛筆画で対比を描こう!初心者向け動物絵画教室」 ペットは私たちの人生に喜びと癒しをもたらしてくれます。彼らと一緒に過ごす時間は、特別な瞬間であり、その愛らしい姿や表情を捉えたいと思うのは自然なことです。そこで、RENNISさんのペットペ…

水のにじみもアートになり、水彩画で繰り広げられる動物の物語

「水のにじみもアートになり、水彩画で繰り広げられる動物の物語」 動物をテーマにした絵画は、その魅力的な特性と個性を表現する素晴らしい方法です。本クラスでは、ペットペインティングを初心者でも楽しく学べる機会を提供します。水彩画入門のためのオー…

デジタル図面の魅力と描画の基本

「デジタル図面の魅力と描画の基本」 デジタル図面は、アートにおいて非常に重要な役割を果たしています。新しいテクノロジーの進歩により、アーティストや画家は従来の手描きの方法に加えて、デジタルツールを使って作品を制作することができるようになりま…

デジタル図面の魅力的な世界

「デジタル図面の魅力的な世界」 デジタル図面は、アートと図を組み合わせた新しい表現方法です。デジタル図面は、アーティストやライター、ドローイングアーティストにとって、上手に描く方法を追求するための新たなツールとなっています。 デジタル図面の…

デジタル図面を楽しく描く方法

「デジタル図面を楽しく描く方法」 デジタル図面はアートの新たな形態であり、クリエイティブな表現を可能にするツールです。デジタル図面は、伝統的な手描きや絵画と比べて多くの利点を持っています。その中でも、デジタル図面を描くことの魅力は、デジタル…

水彩画さんこんにちは、描けなくても大丈夫!

「水彩画さんこんにちは、描けなくても大丈夫!」 オフィスワーカーの新たな手描きアベニューへようこそ。このドローイングワークショップでは、感情的な絵や風景画を手描きで表現する方法を学ぶことができます。ペイントやドローイングクラスに興味があるけ…

イラストとおとぎ話の魔法の絵本: デジタル図面で描くキャラクターの人格化

「イラストとおとぎ話の魔法の絵本: デジタル図面で描くキャラクターの人格化」 デジタル時代において、イラストは私たちの想像力を広げる力強いツールです。その中でも、おとぎ話や童話のキャラクターは特別な存在感を持っています。今回は、iPadを使ってデ…

デジ絵で魅力的な男の子の顔を描く方法

「デジ絵で魅力的な男の子の顔を描く方法」 デジタルイラストの世界では、美しい人物イラストは魅力的な要素の一つです。特に男の子の顔を描くことは、独自の技巧が求められることもあります。この記事では、クリエイティブなアンニュイなモチーフを持つ男性…

iPadで描く背景!透明感と立体感のある雲を描こう

「iPadで描く背景!透明感と立体感のある雲を描こう」 副タイトル: クリップスタジオとiPadを使って、リアルな雲の表現を学ぼう こんにちは!今日は、iPadとクリップスタジオを活用して、美しい背景を描く方法についてお伝えします。特に、透明感と立体感の…

いつでもどこでも3Dモデリング!iPad から始まるモデリング

「いつでもどこでも3Dモデリング!iPad から始まるモデリング」 アーティストのゲーム開発者Dangさんのクラスで3Dのキャラクターモデリングをすることは、非常にエキサイティングなチャレンジです。ゲーム開発者は、魅力的でリアルなキャラクターモデルを作…

シン・モレの色彩芸術: イラストレーターとしての画家のデジタル図面と拡張現実によるフィギュアデッサン

「シン・モレの色彩芸術: イラストレーターとしての画家のデジタル図面と拡張現実によるフィギュアデッサン」 副題:シンモレの夢見るような非現実的な色合いのドローイング イラストレーターであり、画家でもあるシン・モレさんは、その作品を通じて驚くべ…

自分の絵、カン・ハンの色鉛筆イラストで私の人生を満たしてください

「自分の絵、カン・ハンの色鉛筆イラストで私の人生を満たしてください」 私はアートとイラストに魅了されています。特に手描きのアート作品や色鉛筆イラストには心を奪われるものがあります。 私は素晴らしいイラストレーターであるカン・ハンさんの作品に…

アニメーターユン・ソンウォンのデジタル図面とiPadでのラフアニメートを活かしたイラスト制作

「アニメーターユン・ソンウォンのデジタル図面とiPadでのラフアニメートを活かしたイラスト制作」 アニメーターユン・ソンウォンさんは、イラスト制作において独自の手法を持つ才能あるアーティストです。彼はデジタル図面とiPadを使用してラフアニメートを…

Takakoのオシャレなデジタルファッションイラスト:水彩とクレヨンで描く!

「オシャレなデジタルファッションイラスト:水彩とクレヨンで描く!」 こんにちは、皆さん!今日は、水彩とクレヨンの感じで描くオシャレなデジタルファッションイラストについてお話しましょう。このスタイルは、Takakoさんが得意とするデジタルアートの一…

アニメイラストの世界に飛び込むための簡単なステップ

「アニメイラストの世界に飛び込むための簡単なステップ」 こんにちは、皆さん!今日はアニメイラストの世界についてお話ししたいと思います。ナナさんが描くアニメキャラクターは多くのファンを魅了しています。そして、この素晴らしいイラストを作成するた…

簡単なコツでかわいい世界観を作り上げる方法

「簡単なコツでかわいい世界観を作り上げる方法」 かわいい世界観を作り上げるためには、いくつかのコツがあります。デジタルイラストの世界では、背景やキャラクターのデザインが重要です。例えば、イラストのモチーフとして可愛らしい動物や植物を取り入れ…

日常を漫画に変えるインスタグラム漫画を描く

「日常を漫画に変えるインスタグラム漫画を描く」 副題: インスタグラムを活用して、毎日トゥーンズのキャラクターを作り上げる方法を学ぼう! 日常の出来事や思いをコミカルに描いた日常コミックは、多くの人々に笑いと癒しを提供します。しかし、キャラク…

感情を掻き立てるiPadのドローイング&ペインティングルームに参加しよう

「感情を掻き立てるiPadのドローイング&ペインティングルームに参加しよう」 iPadを使ったドローイングやキャラクターデザインにおいて、自分自身を表現する魅力的なイラストレーターになりましょう。 このクラスでは、iPadとフォトショップを駆使して、独…

旅行スケッチのすべて、私が見て感じたシーンだけ

「旅行スケッチのすべて、私が見て感じたシーンだけ」 「旅行スケッチのすべて、私が見て感じたシーンだけ」というタイトルから想像できるように、私は旅先で出会った風景や思い出の絵を描くことは私の大きな楽しみです。 オブジェクト描画や風景図面、ミニ…

デジタルイラストのファンタジー世界観を表現するためのよしおかのキャラクターイラスト講座

「デジタルイラストのファンタジー世界観を表現するためのよしおかのキャラクターイラスト講座」 副タイトル:物語の世界を描き出す!温もりあるタッチと質感で描くデジタルイラスト こんにちは、皆さん!デジタルイラストやファンタジーの世界に興味はあり…

なぜマンガ、アニメ、フォトショップ、クリップスタジオペイントの組み合わせが人気なのか?

「なぜマンガ、アニメ、フォトショップ、クリップスタジオペイントの組み合わせが人気なのか?」 マンガやアニメは、その独特の画風やストーリーテリングで多くの人々を魅了しています。そして、フォトショップやクリップスタジオペイントのようなデジタルツ…

水彩画による人物描写:色彩と立体感覚を活かす

「水彩画による人物描写:色彩と立体感覚を活かす」 副タイトル:絵の具に一滴の感情がこもった、温かみのあるキャラクター水彩 水彩画は、独特な魅力を持つ芸術形式です。今回のテーマでは、水彩画を用いた人物描写に焦点を当てます。色彩と立体感覚を駆使…

デジタル図面の魅力:iPadで学ぶドローイングクラス

「デジタル図面の魅力:iPadで学ぶドローイングクラス」 ドローイングは、芸術の一形態であり、私たちが感情やアイデアを表現するための強力なツールです。特に人物画は、個々の特徴や感情を捉え、視覚的なストーリーテリングを可能にします。しかし、人物画…