Entries from 2023-05-26 to 1 day

ヨーロッパの風景をオイルパステルで描く旅

「ヨーロッパの風景をオイルパステルで描く旅」 こんにちは!アート愛好家の皆さん、今回はオイルパステルで旅するように美しいイラストを描きましょう。ヨーロッパの風景やモチーフを取り入れた作品を描くことで、あなたの創造力を広げることができます。 …

デジタルで学ぶキャラクター描画の基礎

「デジタルで学ぶキャラクター描画の基礎」 今回は、スジュブ(SOOJOOP)さんによるオリジナルキャラクターを描くための基本的なスキルを学びます。 キャラクターイラストやデザイン、フォトショップ・イラストレーターなどを使用したデジタル図面の作成方法か…

カカオ絵文字で収益化するためのダルヒーの副業: 動くキャラクターを描いてモーション絵文字を作成しよう!

「動くキャラクターを描いてモーション絵文字を作成しよう!」 カカオ絵文字は、スマートフォンのコミュニケーションで欠かせない存在となっています。しかし、一方でカカオ絵文字市場は競争が激しく、自分だけの特徴的な絵文字を作ることが求められています…

男の子をシンプルに描こう!-フジマメグムのデジタルイラスト

「男の子をシンプルに描こう!-フジマメグムのデジタルイラスト」 こんにちは皆さん、今日はイラストの話題でお送りします。特に、男の子をシンプルな塗りで描いてみましょう!最近注目を集めているフジマメグムさんのデジタルイラストについて紹介します。 …

イ・ナランがiPadで動く絵文字を作成する方法: デジタル図面とイラストレーターの使い方

「イ・ナランがiPadで動く絵文字を作成する方法: デジタル図面とイラストレーターの使い方」 皆さん、こんにちは。今回はイ・ナランさんがiPadで動く絵文字を作成する方法についてお話しします。絵文字といえば、誰もが使い慣れたものですが、実際に自分で描…