Entries from 2023-06-04 to 1 day

アンナの色鉛筆で描く花の絵

「アンナの色鉛筆で描く花の絵」 花は自然が生み出す美しいものであり、その魅力を表現するために人々は様々な方法で花を描いてきました。その中でも、アンナさんの色鉛筆画は感情的な表現力と緻密な技術で評価が高く、多くのファンを持っています。 アンナ…

Gracecalliの書道と水彩画によるカード作りとはがきの楽しみ方

Gracecalliさんは、書体の美しさに着目し、独自のスタイルを生み出しました。彼女はまた、水彩書道という芸術を極め、様々な媒体に取り入れた作品を世に出しています。 今回は、Gracecalliさんの世界観に触れながら、手紙やはがき、カード作りを楽しむ方法に…

Dayaのアート:iPadで描かれるおとぎ話のデジタル図面

「Dayaのアート:iPadで描かれるおとぎ話のデジタル図面」 「Daya」と聞いて何を思い浮かべますか?もしかしたら、あなたにはまだDayaさんの魅力が伝わっていないかもしれません。しかし、このテーマからお分かりいただけるように、Dayaさんはアートやイラス…

レトロなデジタルツリーのグラフィックデザイン

「レトロなデジタルツリーのグラフィックデザイン」 最近、グラフィックデザインにはレトロな雰囲気が人気ですよね。そこで今回は、iPadを使ってレトロなツリーを描き、そのデジタル図面をフォトショップで着色して出力する方法をご紹介します。 まずはiPad…

iPadで描く水彩画と風景・ポートレイトイラスト

「iPadで描く水彩画と風景・ポートレイトイラスト」 最近、ホビーアートに興味を持ち、iPadを使ってイラストや図の描画に挑戦しているという話を聞きました。特に風景画やポートレイトを描くことに情熱を注いでいるようです。iPadを使った図面の作成も手軽で…

禅の描画:初心者から上級者までの基本的なテクニック

「禅の描画:初心者から上級者までの基本的なテクニック」 このテーマは、描画テクニックに興味を持っている初心者から上級者まで、誰でも必要とする基本的な描画技術と練習方法について紹介しています。絵画を学ぶために必要なものは、描画の基本的な技術や…

田園風景から肖像画まで、iPadで描くデジタル図面をジェイが生み出す

ジェイさんのデジタル図面は、彼がiPadを使用して描く風景画からポートレイトまで、多岐にわたています。彼はさまざまなテクニックとスタイルを駆使し、人々やフィギュアに生命を吹き込むことができます。 彼の方法は非常に現代的で、ノートパソコンやマウス…

キュートなキャラクターデザインと背景の作り方 - NEZZBEさんのイラストレーター術

「究極のかわいさ!NEZZBEさんのかわいいキャラクターと背景/小道具デザイン」 こんにちは、イラストレーターのNEZZBEさんです!今回は、かわいいキャラクターを作る方法と、それをより可愛く魅せるための背景や小道具のデザインについてお話しします。 まず…

手描きのアートでフルラインの娯楽を!

「手描きのアートでフルラインの娯楽を!」 手描きで描かれたイラストやポートレイトは、その細密な線や質感から見る人を魅了します。手描きのアートは、デジタル画像とは異なり、それぞれの作品が同じように見えない個性的なものになります。そこで、本クラ…

光と色のダンス:デジタル図面で描くファイン・アートのイラスト

「光と色のダンス:デジタル図面で描くファイン・アートのイラスト」 近年、ファイン・アートの分野においては、デジタル技術を活用した作品が注目されています。光や色彩表現を緻密に扱うことができるデジタル図面を用いた作品は、従来の手描き作品とは異な…