Entries from 2023-06-23 to 1 day

ポップアートのインテリアデザインにウク先生がマカでカスタムアートを提供

「ポップアートのインテリアデザインにウク先生がマカでカスタムアートを提供」 ポップアートは、多彩な色使いと大胆なイメージで人気の高い芸術ジャンルです。その特徴的なデザインは、インテリアデザインにも取り入れられることがあります。ウク先生は、ポ…

Nelson Wuがビデオゲームアートをレトロなピクセルアートで作成、フォトショップで資産に変換する方法

Nelson Wuさんは、ビデオゲームアートの制作において、レトロなピクセルアートを取り入れることで、ユーザーに懐かしさや郷愁を感じさせる作品を生み出しています。その技術は、フォトショップを使ったアセットの作成方法にも活かされています。 Nelson Wuさ…

フィンドン・アートの旅行図面と水彩画:ペンや筆で描くオールインワンキット

「フィンドン・アートの旅行図面と水彩画:ペンや筆で描くオールインワンキット」 フィンドン・アート(Findenart)さんが提供する旅行図面と水彩画に特化したオールインワンキットは、ペンや筆で描くことができる手軽な道具セットです。このキットを使えば、…

Takakoのオシャレなデジタルファッションイラスト:水彩とクレヨンの感じで描く!

「Takakoのオシャレなデジタルファッションイラスト:水彩とクレヨンの感じで描く!」 今、デジタルアートはますます普及しています。Takakoさんは、クリスタやClip Studioを使ったデジタルファッションイラストを作成することが得意です。彼女は、水彩とク…

デジタル図面とアートの世界: 基本的な描画スキルからiPadでのドローイングまで

「デジタル図面とアートの世界: 基本的な描画スキルからiPadでのドローイングまで」 本文では、デジタル図面やアートについての基本的な描画スキルから、iPadでのドローイングまでを紹介します。デジタル技術が進化する現代において、アナログ画だけでなくデ…

指で描く!パステルアートで花と自然を楽しもう

「指で描く!パステルアートで花と自然を楽しもう」 パステルアートは、色鮮やかで美しく、表現力豊かな絵画技法の一つです。もともとは、石灰岩を粉末状にして、指や道具で描く方法が一般的でしたが、現在ではハードパステルやソフトパステルなど、様々な種…

日本のリアルな風景をアニメイラストで表現する

「日本のリアルな風景をアニメイラストで表現する」 日本の風景は美しく、独特の雰囲気があると言われています。しかし、それを自分の作品に取り入れることは簡単ではありません。特に、背景を描くことは非常に難しいものです。しかし、杉87(すぎやま)さんは…

水彩画の基本を独学で学ぶ方法

水彩画を独学で学ぶ初心者にとって、描画の基本は不可欠です。しかし、水彩画の基本を理解することは、初めて描く人にとっては挑戦的なものかもしれません。そこで、パク・ジゴさんがiPadで描く方法を紹介します。 パク・ジゴさんは、水彩画を愛するアーティ…

Ellaのスケッチブックに浮かぶ独自のアート

「Ellaのスケッチブックに浮かぶ独自のアート」 Ella Doodlesさんは、落書きとして始まった彼女のスケッチブックが次第にアート作品として進化していく過程を描いたアーティストです。彼女は、図やイラストを描くことが大好きで、その中でも特にスケッチブッ…

アーティストが描く、油絵とNFTで人格を表現するキャラクターの図

「アーティストが描く、油絵とNFTで人格を表現するキャラクターの図」 アートとしての絵画には、作品を通じてアーティストが伝えたいメッセージや世界観が込められています。そして、最近話題となっているNFT(Non-Fungible Token)を用いることで、その価値…

ペットのアート作品をiPadで制作する

ペットのアート作品をiPadで制作することは、多くのペットオーナーにとって魅力的な趣味である。猫や子犬などの可愛らしい動物たちは、絵画やドローイングに描かれることがよくあります。しかし、そのようなアート作品を作るには、高価なキャンバスや油彩ペ…

アートに色を添える:Attioのアダルト趣味とナイフドローイング、アクリル

「アートに色を添える:Attioのアダルト趣味とナイフドローイング、アクリル」 Attioさんが提供する新しいアートスペースオールインワンキットは、アダルト趣味とナイフドローイング、アクリルを使用したナイフの創造性を高めるために設計されています。 こ…

エナメルピン販売のためにアドビイラストレーターで設計したジェニファー・リンのウサギピン

「エナメルピン販売のためにアドビイラストレーターで設計したジェニファー・リンのウサギピン」 こんにちは!今回は、エナメルピンの制作と販売についてお話しします。特に、アドビイラストレーターを使ってデザインを行い、販売までのプロセスを紹介します…

描画初心者におすすめ!ニフのオールインワンキットを使った鉛筆とペンの描画テクニック

「描画初心者におすすめ!ニフのオールインワンキットを使った鉛筆とペンの描画テクニック」 絵を描くことは、感性豊かな人々に多くの喜びをもたらしてきました。しかし、初心者にとって、描画の基本から始めることは非常に重要です。描画の基本的な理解を得…

ギヨン村のドローイングクラスで学ぶ知覚力のあるフレームレスイラストと色描画

ギヨン村さんのドローイングクラスには、モーションイラストや知覚力のあるイラストを学ぶことができます。特に、フレームレスイラストの描き方については、基本図面から色描画まで丁寧に教えてくれます。 また、iPad ピクチャーやデジタル図面などのアプリ…

デジタル図面にこだわるイラストレーター、ギョンジ(Joody)のキャラクター描画術

「デジタル図面にこだわるイラストレーター、ギョンジ(Joody)のキャラクター描画術」 こんにちは!今回は、デジタル図面を使ってキャラクターを描くイラストレーター、ギョンジ(Joody)さんにインタビューしました。ギョンジ(Joody)さんは、日常の写真から刺…

デジタル図面によるRekaholicのキャラクタースタイルの探求

「デジタル図面によるRekaholicのキャラクタースタイルの探求」 こんにちは!今回は、デジタル図面を使って、アイコニックな個性的なバッドアスのキャラクターを描くために、Rekaholicさんのキャラクタースタイルについて探求していきます。 Rekaholicさんの…

初心者のためのマカドローイング入門ガイド

「初心者のためのマカドローイング入門ガイド」 こんにちは!今回は、初心者向けにマカの絵の描き方を学ぶ方法について解説します。マカは可愛らしいキャラクターであり、初心者にも扱いやすく、練習に最適な対象です。 まずは、基本的な描画技術から始めま…

アンナの花の絵: 四季を彩るフラワーペインティングキット

「アンナの花の絵: 四季を彩るフラワーペインティングキット」 こんにちは、皆さん。今回は、アンナさんが色鉛筆で描く花の絵についてお話しします。アンナさんは感情的な絵を描くことが得意で、特に花の絵には心を込めています。そんなアンナさんの「ANNAオ…

NOMAさんのアートに挑戦!オールインワンキットで簡単着色、水彩画やポートレイトを描いてみよう

「NOMAさんのアートに挑戦!オールインワンキットで簡単着色、水彩画やポートレイトを描いてみよう」 今、ホビーアートが注目されている中、初心者でも手軽に楽しめる が人気です。そこで、NOMAさんが提供するキットについてご紹介します。 このキットには、…