Entries from 2023-07-27 to 1 day

Procreate: デジタル図面で産み出されるiPadの娯楽

「Procreate: デジタル図面で産み出されるiPadの娯楽」 ポートレイトやイラストを手軽に描くために、iPadは非常に人気のあるデバイスです。Procreateというアプリを使用することで、デジタル図面を作成し、色付けして娯楽を楽しむことができます。Procreate…

アニメの魅力をシルエットで表現するフォトショップの世界

「アニメの魅力をシルエットで表現するフォトショップの世界」 アニメという芸術形式は、多くの人々に愛されています。そのカラフルなストーリー、キャラクターの魅力、そして独特な美学は、世代を超えて広範な影響を与えてきました。しかし、アニメの魅力を…

初めてのテクスチャーアート

「初めてのテクスチャーアート」 キャンバスの上に描く初めてのテクスチャーアートは、アーティストのRie Nonakaさん(リエ・ノナカ)による抽象的なアート作品です。このテクスチャーアートは、アクリル絵の具を使ってキャンバスに独特の質感やテクスチャー…

旅行の風景をアクリルで描くアーティスト

「旅行の風景をアクリルで描くアーティスト」 こんにちは、皆さん!今日は、旅行の風景を描くアーティストについてお話ししたいと思います。これまでに多くのアーティストが旅先でインスピレーションを受け、美しい風景画を制作してきましたが、その中でも特…

デジタル図面でフードイラストを描く楽しみ

「デジタル図面でフードイラストを描く楽しみ」 デジタル図面を使って、美味しそうなフードイラストを描いてみませんか?デジタル技術の進化により、手軽にアートを楽しむことができるようになりました。フードイラストは、プリンやケーキ、ハンバーガーなど…

デジタル図面とアートの世界

「デジタル図面とアートの世界」 デジタル図面とアートは、現代のクリエイティブな表現において重要な役割を果たしています。デジタル図面は伝統的な手描きの図面をデジタル化し、より効率的かつ正確な作業を可能にします。一方、アートは感情やアイデアを視…

かわいいものと不気味なものを組み合わせた水彩ポートレート

「 かわいいものと不気味なものを組み合わせた水彩ポートレート」 水彩画という美しい芸術形式は、その透明な色彩と流れるような筆遣いで知られています。しかし、時には水彩画には予期せぬものが現れることがあります。それは、気味悪さや不気味さを感じさ…

ももが描く美味しそうなオイルパステルのトースト

「ももが描く美味しそうなオイルパステルのトースト」 最近、アートに興味を持ち始めた私、ももです。特に食べ物の絵を描くことが好きで、最近はオイルパステルを使った作品に挑戦しています。今回は、美味しそうな目玉焼きトーストをオイルパステルで描いて…

ブリッジするアニメの娯楽:デジタル図面で描くSDキャラクターのイラスト

「ブリッジするアニメの娯楽:デジタル図面で描くSDキャラクターのイラスト」 皆さん、こんにちは!今回は、デジタルアートの一つの形であるSDキャラクターのイラストについてお話しします。SD(Super Deformed)とは、キュートでちょっぴりデフォルメされた…

アートと娯楽の魅力的な図示

「アートと娯楽の魅力的な図示」 アートと娯楽は、私たちの日常生活を豊かにする重要な要素です。私たちは美しいものや創造的な表現に引き寄せられ、心を癒すことができます。イラストレーターのdal_kong1984さんは、その中でも特に注目される存在です。彼の…

18万人の絵画YouTuberから学ぶ感性を捉えたアクリル風景画

「18万人の絵画YouTuberから学ぶ感性を捉えたアクリル風景画」 副タイトル: 自身のアーティストの旅を始めるための完璧なスタートガイド こんにちは!この内容では、油絵に興味を持ち、初心者の方に向けて、アクリル風景画の描き方と感性を学ぶためのクラス…