Entries from 2023-08-09 to 1 day

簡単なコツでかわいい世界観のデジタルイラストを作り上げる方法

「かわいい世界観のデジタルイラストを作り上げる方法」 こんにちは、皆さん!今日は「かわいい世界観のデジタルイラストを作り上げる方法」についてお話しします。デジタルイラストは、独自の世界観を表現するための素晴らしいツールです。特にかわいいテー…

まるでファッション広告のような強くて美しい女性をデザインで魅せるデジタルイラスト

「まるでファッション広告のような強くて美しい女性をデザインで魅せるデジタルイラスト」 こんにちは、皆さん!今日は「まるでファッション広告?!魅せるイラストを描こう」というテーマでお話しします。デジタルイラストの力を借りて、強くて美しい女性を…

デジタル図面の魅力と上達の秘訣

「デジタル図面の魅力と上達の秘訣」 デジタル図面は、アートや図を描くための革新的な方法です。その魅力は、伝統的な手法と比べて利点が多いことにあります。デジタル図面を作成することで、アーティストはより柔軟な表現手段を得ることができます。 デジ…

5色のパステルで描く、幻想的な雰囲気の異国風景画

「5色のパステルで描く、幻想的な雰囲気の異国風景画」 異国の風景を描くことは、私たちの想像力を刺激し、新しい世界への扉を開いてくれます。パステルアートは、そのような異国の風景を表現するのに最適なツールです。パステルの柔らかな色合いとテクスチ…

万年筆でカリグラフィーを楽しもう

「万年筆でカリグラフィーを楽しもう」 カリグラフィーは、芸術的な文字の書き方であり、その美しさと独自性から人々を魅了してきました。万年筆を使ってカリグラフィーを始めることは、独特な手書きのスタイルを作り出す絶好の機会です。万年筆の滑らかなイ…

ネツビさんのキャラクターデザイン教室:キュートなデザインと小道具の写真

「ネツビさんのキャラクターデザイン教室:キュートなデザインと小道具の写真」 副タイトル:究極のかわいさ!ネツビのかわいいキャラクターと背景/小道具デザイン 目指せ!かわいさの頂点を目指す方々に贈る、ネツビさんのキャラクターデザイン教室です。こ…

ファン・イェジの韓国風キャラクター描画:絵画初心者のための基本とiPadを使ったアート

「ファン・イェジの韓国風キャラクター描画:絵画初心者のための基本とiPadを使ったアート」 1. はじめに ファン・イェジさんは韓国人イラストレーターで、彼女は伝統的な韓国の衣装やキャラクターを描くことで知られています。この記事では、彼女の作品に触…

アニメイラストに命を吹き込もうー魅力的なイラストへの道のり

「アニメイラストに命を吹き込もうー魅力的なイラストへの道のり」 副タイトル: アニメ、肖像画、イラストをクリップスタジオペイントツールで楽しく学ぶ はじめに アニメや肖像画の魅力的なイラストを描くことに興味はありませんか? クリップスタジオペイ…

iPadの水彩画は完全な征服です!すっきりとした色でキャラクターの魅力を捉えています。

「iPadの水彩画は完全な征服です!すっきりとした色でキャラクターの魅力を捉えています。」 iPadで水彩画を描くことは、芸術的な表現やクリエイティビティを豊かにするための素晴らしい方法です。この記事では、韓国のアーティスト、パク・ジゴさんが水彩画…

デジタルカリグラフィーと手書き修正

「デジタルカリグラフィーと手書き修正」 デジタルカリグラフィーや手書き修正の技法を学ぶことができる素晴らしい機会があります。Sidoさんの書道やケリーグラフィーのクラスに参加すれば、手書きの美しさを活かしたレタリングや文章作成のスキルを向上させ…

夢のストーリーを現実に:アニメ風ウェブトゥーンの企画から出版まで

「夢のストーリーを現実に:アニメ風ウェブトゥーンの企画から出版まで」 デジタル図面とデジタルアートを活用したアート作品について考えてみましょう。最近、デジタル技術の発展により、プロクリエイトやフォトショップなどのツールを使ってデジタルアート…

ジェイミーの手描きイラストレーション:植物学の写真とフラワーペインティング

「ジェイミーの手描きイラストレーション:植物学の写真とフラワーペインティング」 ジェイミー(Jamie)さんは才能あるアーティストであり、彼女の手描きイラストレーションは特に注目に値するものです。彼女は植物学の写真とフラワーペインティングを組み合…

【完全版髪の描き方講座】そしてキャラデザまで!

【完全版髪の描き方講座】そしてキャラデザまで! 髪を描くことは、イラストを作る上で重要なスキルです。特にポニーテールや横髪など、おしゃれなヘアスタイルはキャラクターに個性を与えるために欠かせません。初心者でも簡単に始められる髪の描き方を紹介…

厚塗りで可愛く、透明感のある塗り

「厚塗りで可愛く、透明感のある塗り」 デコレーションやアート作品において、塗りは重要な要素です。厚塗りの技法を使うことで、作品に深みや立体感を与えることができます。また、透明感のある塗り方を取り入れることで、作品に軽やかさや華やかさを演出す…

一度に5つのスタイル!ダルコングのiPad用ドローイング

「一度に5つのスタイル!ダルコングのiPad用ドローイング」 ダルコンさんは優れたイラストレーターであり、彼女の図はまるでおとぎ話から飛び出してきたような魔法を持っており、商品やはがきなど様々な形で私たちの日常生活に彩りを添えています。ダルコン…

かわいい落書きでお金を稼ぐ方法、キャラクターで絵文字ペンションを作る方法!

「かわいい落書きでお金を稼ぐ方法、キャラクターで絵文字ペンションを作る方法!」 キム・ハナさんというアーティストが、動く絵文字やアニメのキャラクター描画に特化した才能を持っていることは多くの人に知られています。彼女は絵文字アーティストとして…

ムードさえも捉えるソンブリの色鉛筆ポートレート

「ムードさえも捉えるソンブリの色鉛筆ポートレート」 色鉛筆画は、その豊かな色合いと細密なディテールで知られています。この特性を活かして、ポートレートペインティングを描くことができます。人物の表情や心情を緻密に描写するために、着色の途中で色調…

Gomsonでも絵文字アーティストになれる!企画から絵文字リリースまで!

[100% 利益] Gomsonでも絵文字アーティストになれる!企画から絵文字リリースまで! こんにちは、皆さん!今回は絵文字グッズやキャラクターデザインの世界に興味を持っている方々に向けた情報をお届けします。最近、絵文字を使ったiPadキャラクターやオンラ…

自分だけの色を塗って、大切な思い出に-イラストレーターUdonによるデジタルペインティング

「自分だけの色を塗って、大切な思い出に-イラストレーターUdonによるデジタルペインティング」 イラスト塗り絵やカラースキームの基本を学びたい方におすすめのクラスです。このクラスでは、有名なイラストレーターであるUdonさんがデジタルペインティング…

コンセプトアートとデジタル図面によるオリジナルキャラクターのコンセプトペインティング

「コンセプトアートとデジタル図面によるオリジナルキャラクターのコンセプトペインティング」 こんにちは、皆さん!今日はコンセプトアートとデジタル図面を使ってオリジナルキャラクターのコンセプトペインティングについてお話ししたいと思います。このテ…