Entries from 2023-10-16 to 1 day

気持ちを捉える:Cainternnでキャラクターアートを作る

「気持ちを捉える:Cainternnでキャラクターアートを作る」 近年、デジタルアートの人気が急上昇しています。特にキャラクターデザインやイラストは、多くの人々に愛されています。そんな中、注目を集めているのがCain(カイン)さんのキャラクターアートです…

デジタル図面の魔法使い:sohyo_が描く感情的な絵とアニメーション制作

「デジタル図面の魔法使い:sohyo_が描く感情的な絵とアニメーション制作」 副タイトル: 光、暖かさ、物語の3つの公式で完成した、感動的なデジタルドローイング デジタルアートは、私たちに没入感と驚きをもたらす力を持っています。sohyo_さんは、彼女の画…

デジタルイラストの魅力と個性を引き出すプロクリエイトとフォトショップ

「デジタルイラストの魅力と個性を引き出すプロクリエイトとフォトショップ」 デジタルイラストは、現代のアートやキャラクターデザインにおいて非常に重要な存在です。特に、プロクリエイトとフォトショップというツールは、優れたデジタルイラスト作成のた…

水彩画の美しさを表現するブラシタッチのイラスト

「水彩画の美しさを表現するブラシタッチのイラスト」 水彩画は、その透明感と独特な色合いによって、芸術の世界で人気のあるメディアです。水彩画の魅力は、ブラシのタッチが作品に生み出す独特な質感にあります。ブラシの動きや塗り方によって、絵の具が広…

イラスト迷子必見!独学で学べる新しいドローイングマニュアル

「イラスト迷子必見!独学で学べる新しいドローイングマニュアル」 イラストに魅了されている皆さん、お待たせしました!新しく登場した「イラスト迷子必見!独学で学べる新しいドローイングマニュアル」は、ゲームイラストなど、様々な要素を組み合わせたア…

鉛筆を使ったクロッキーでコントラスト表現

「鉛筆を使ったクロッキーでコントラスト表現」 副タイトル: 鉛筆画の魅力を引き出すためのクロッキー技法 鉛筆は、そのシンプルな道具としての特性から、様々な表現を可能にする媒体です。鉛筆画は、細かいディテールや繊細なシェーディングを活かしながら…

創造的な表現とストーリーテリングを通じて魅了するデジタルキャラクターアートを見る世界へ

「創造的な表現とストーリーテリングを通じて魅了するデジタルキャラクターアートを見る世界へ」 デジタル技術の進化により、アニメやゲームのキャラクターアートはますます人気を集めています。その中でも、Ryuさんのデジタルキャラクターアートは、驚異的…

動くVirtueberをモデル化するためのライブ2D(ライブ2D)基礎講義

「動くVirtueberをモデル化するためのライブ2D(ライブ2D)基礎講義」 こんにちは、皆さん!今回は、バーチャルストリーマーであるチタニアさんについてお話しします。彼女は鮮やかな[2D アニメーション]で私たちを魅了してくれます。 最近、[バーチャルスト…

キャラクターグッズから動く絵文字まで - デジタル図面で産み出されたAdobeの絵文字人格

キャラクターグッズから動く絵文字まで - デジタル図面で産み出されたAdobeの絵文字人格 副タイトル: PhotoshopとiPadを使って、キャラクターデザインから収益化まで! デジタル時代において、キャラクターグッズは一大産業となりました。それに伴い、キャラ…

デジタル図面の魅力とアートの世界

「デジタル図面の魅力とアートの世界」 デジタル図面は、現代のアーティストにとって欠かせないツールとなりました。このテクノロジーの進歩により、アート作品をデジタルで制作することができるようになりました。デジタル図面は、アーティストがアイデアを…

iPadで産み出されたペット植物のデジタル図面

「iPadで産み出されたペット植物のデジタル図面」 副タイトル: テクノロジーと自然の融合、新たなペット体験がここに! この内容では、最先端のテクノロジーであるiPadを使用して、ペットの植物を描く方法について紹介します。ペットの植物は従来のペットと…

インスピレーションと創造力

「インスピレーションと創造力」 このテーマでは、キャラクターを描くというユニークなアイデアに焦点を当てます。私たちは普段、キャラクターを紙や画面で見ることが多いですが、Photoshopを通じてキャラクターが立体的に躍動する姿を表現します。 作品の制…

マーカーペンで旅するドローイング

「マーカーペンで旅するドローイング」 こんにちは!今回は、マーカーペンを使って旅をしながら描く方法についてお話しします。マーカーペンは、その鮮やかな色彩と独特の質感で人気を集めています。私たちは、この特殊なペンと一緒に持ち歩きながら、日常の…

【製品】ステッカー・グッズ制作・販売のプロダクション

【製品】ステッカー・グッズ制作・販売のプロダクション こんにちは!私は、ステッカーやグッズの制作・販売に特化したダービーラブド(The Beloved)と申します。私は、クリエイティブなアイデアと高品質な製品を通じて、お客様の日常生活に彩りと楽しさを提…

自分だけの色を塗って、大切な思い出に-イラストレーターUdonによるデジタルペインティング 34 共有 字幕情報

「自分だけの色を塗って、大切な思い出に-イラストレーターUdonによるデジタルペインティング」 こんにちは!今回は、デジタルペイントの基本について探求してみましょう。デジタルペイントは、現代のアーティストやイラストレーターにとって不可欠なツール…

戦争から脱却したキャラクター制作とグッズ作りの世界

「戦争から脱却したキャラクター制作とグッズ作りの世界」 近年、キャラクターデザインやイラストがますます人気を集めています。アニメやマンガ、ゲームなどのキャラクターは、私たちの日常に楽しさや魅力をもたらしてくれます。しかし、キャラクターデザイ…

ピクチャリングと鉛筆画 - 絵画の独学で初めての水彩画とアート

「ピクチャリングと鉛筆画 - 絵画の独学で初めての水彩画とアート」 絵画は、私たちが自己表現や感情を伝えるために利用する素晴らしい方法です。鉛筆画やピクチャリングに挑戦し、アーティストとしてのスキルを築くことは、創造性を開花させる楽しい冒険で…

技術を必要としないポップアート、寿城マカの癒しの絵

「技術を必要としないポップアート、寿城マカの癒しの絵」 ポップアートは、鮮やかな色彩や大胆なデザインで知られるアートスタイルです。しかし、ポップアートを作成するためには高度な技術が必要と思われることもあります。そこで、ウク先生が提案する新し…

ウェブコミックが産み出すデジタル図面の漫画

「ウェブコミックが産み出すデジタル図面の漫画」 ウェブコミックとは、デジタルプラットフォーム上で公開されるオンライン漫画のことです。近年、ウェブコミックは人気を集めており、多くの才能あるクリエーターが自身の作品を発信しています。 このウェブ…

フィンドンアート: 旅行図面のペン描画キット

「フィンドンアート: 旅行図面のペン描画キット」 フィンドンアートさんは、旅行中に素晴らしい風景や思い出を記録するためのオールインワンキットキットを構成しました。このキットは、旅先でのペイントドローイング体験を手軽に楽しむことができます。 こ…

マーカーと色鉛筆で描く映画のワンシーン

「マーカーと色鉛筆で描く映画のワンシーン」 ソン・ウンギョンさんは、イラストレーターとして知られています。彼女は旅行写真を元にしたホビーアートやピクチャリングが得意であり、マーカーや色鉛筆を使って美しい図を描きます。彼女の作品は、ポートレイ…

オイルパステルの鮮やかな色彩で描く初心者向け風景画

「オイルパステルの鮮やかな色彩で描く初心者向け風景画」 春の訪れや夏の輝き、秋の豊かな色彩、そして冬の静寂といった四季折々の風景を、オイルパステルの美しい色彩で表現する方法を学びませんか?このクラスでは、オイルパステルを使用した初心者向けの…

厚塗りで描く透明感あるキャラクターイラスト

「厚塗りで描く透明感あるキャラクターイラスト」 透明感のある厚塗りで描くキャラクターイラストについて、今回はその魅力と技術について探ってみたいと思います。 厚塗りとは、デジタルイラストの手法の一つで、キャラクターなどを豊富なトーンやテクスチ…