Entries from 2023-10-30 to 1 day

アイコニックなスタイルを作って、個性的なバッドアスのキャラクターを描こう

「アイコニックなスタイルを作って、個性的なバッドアスのキャラクターを描こう」 キャラクターデザインは、魅力的で個性的なキャラクターを生み出すための重要な要素です。その中でも、アイコニックなスタイルを作り出すことは、キャラクターに独自の魅力を…

ファン・イェジの韓国の絵:描画の基本からiPadで産み出す

「ファン・イェジの韓国の絵:描画の基本からiPadで産み出す」 CLASS101では、ファン・イェジ(Hwang Yaeji)さんの魅力的な韓国の絵画を描く方法について学ぶことができます。このクラスでは、ファン・イェジさんが韓国語イラストや伝統的な衣装の描画につい…

iPadで人を描こう

「iPadで人を描こう」 デジタルアートの世界はますます進化しています。特に、iPadを使って人を描く方法は、その手軽さとクオリティの高さから多くのアーティストに支持されています。本内容では、Procreateというアプリを使用し、ベーシックブラシだけを使…

ハンドレタリングマーカージュ🖌 レザーペイントで世界にひとつのアイテム作り

「ハンドレタリングマーカージュ レザーペイントで世界にひとつのアイテム作り」 ハンドレタリングやレザーペイントは、クリエイティブな表現手法として人気を集めています。これらの技術を組み合わせることで、世界にひとつだけの特別なアイテムを作り出す…

デジタル図面を作成するためのブラシツールとiPad

「デジタル図面を作成するためのブラシツールとiPad」 ソヒョン(sohyun)さんは、手描きのイラストやデジタル図面を作成するのが得意なアーティストです。彼女はホビーアートからプロクリエーターまで幅広い経験を持っています。この内容では、彼女がどのよう…

ゆるい水彩画の植物や自然の風景を描く方法を学ぶ

「ゆるい水彩画の植物や自然の風景を描く方法を学ぶ」 水彩画は、その優れた透明性と美しい色使いによって、自然の風景や植物の表現に最適なメディウムです。初心者でも楽しみながら取り組める水彩画の技法を学び、リラックスした時間を過ごすことができます…

鉛筆とペンで描かれたドラマのシーン、マスターベッドルームのような印象

「鉛筆とペンで描かれたドラマのシーン、マスターベッドルームのような印象」 近年、絵画の初心者からプロまで、ジュード(Jude)さんが提案する描画の基本を学ぶことが注目されています。特に、図面の提示方法や白黒デッサン、風景図面、ボールペンの描画、そ…

アニメキャラクターの作り方を最初から最後まで学ぼう

「アニメキャラクターの作り方を最初から最後まで学ぼう」 ArtemusさんはCLIP STUDIO PAINTを使ってアニメーション制作に取り組んでいます。彼の最新作品「アレックスタンの日焼け」は、デジタル図を使用して生命と活気に満ちたアニメーションを作り出してい…

最初から最後までの水彩画

「最初から最後までの水彩画」 水彩画は美しい色合いと透明感が特徴であり、初心者にも人気のある絵画の一つです。しかし、Paintinghyun(ジョンスク)さんは水彩画に表現の幅を求めてアクリルや油絵にも挑戦したいと考えています。 本文では、Paintinghyunさ…

デジタル図面から商品制作まで

「デジタル図面から商品制作まで」 イラストレーターのイゴンさんは、その独自のスタイルと創造力によって、多くの人々を魅了してきました。彼の作品は、もちメモ用紙からデジタル図面、そして最終的には商品まで展開されています。イゴンさんの才能溢れるグ…

ピクチャリングの鉛筆画と水彩画:絵画の独学からホビーペインティングまで

「ピクチャリングの鉛筆画と水彩画:絵画の独学からホビーペインティングまで」 絵を描くことは、私たちが内に秘めた創造力や感情を表現する素晴らしい方法です。鉛筆画と水彩画は、特に人気があり、幅広いスタイルや技法を提供してくれます。この内容では、…

ジェイミーの手描きイラスト:植物学とフラワーペインティング

「洗練された美しいボタニカルアートを水彩画で学ぼう」 植物学の写真や花のペインティングに魅了されるジェイミー(Jamie)さんは、才能ある手描きイラストレーターとして知られています。彼の作品は、自然の美しさと繊細さを捉えたものであり、特に植物の図…

パターンショップの魅力:ファブリック印刷とデジタル図面の新たな世界

「パターンショップの魅力:ファブリック印刷とデジタル図面の新たな世界」 パターンショップは、ビネット、ファブリック印刷、ファブリックデザイン、イラスト、グラフィックデザインなど、さまざまな要素を組み合わせたパターンデザインの世界を提供します…

デジタルイラストで魅力的な女の子キャラをデザインしよう

「デジタルイラストで魅力的な女の子キャラをデザインしよう」 デジタルイラストにおいて、魅力的な女の子キャラクターをデザインすることは、多くのクリエイターにとっての一大課題です。しかし、そのかわいらしさや魅力を引き出すための「法則」を学ぶこと…

【コンセプトアート】想像力を駆使したアートの世界観

【コンセプトアート】想像力を駆使したアートの世界観 こんにちは、皆さん!今回はコンセプトアートについてお話ししましょう。コンセプトアートは、映画、ゲーム、アニメーションなどのメディアにおいて、ストーリーやキャラクターのイメージを表現するため…

デジタル図面と背景の魅力的なキャラクターデザイン

「デジタル図面と背景の魅力的なキャラクターデザイン」 デジタル図面と背景は、キャラクターデザインにおいて重要な役割を果たします。Javidrawsさんは、その才能と技術を駆使して、魅力的なキャラクターデザインを生み出しています。 Javidrawsさんのデジ…