Entries from 2023-11-20 to 1 day

イラストのマスター、イ・インヒョクの多彩なアートジャーニー

「イラストのマスター、イ・インヒョクの多彩なアートジャーニー」 イラスト界において多くの才能を持つアーティスト、イ・インヒョクさんによる驚異的な作品群が広まりつつあります。彼は「キャラクターデザイン」「ゲームイラスト」「カバーアート」など、…

オリジナリティのある個性的で魅力的なキャラクターをデザインしよう!

「オリジナリティのある個性的で魅力的なキャラクターをデザインしよう!」 デジタルイラストを通じて個性的で魅力的なキャラクターをデザインすることは、クリエイティブな表現の一つです。特に神威なつきさんの作品は、そのオリジナリティと美しさで注目さ…

デジタルイラストとゲームアートのマスター

「デジタルイラストとゲームアートのマスター」 ドスピ(dospi)さんは、原画家でありキャラクターデザイナーでもあります。彼の才能あふれるイラストは、Adobeやクリップスタジオ、Photoshopなどのツールを使ってデジタル上で生み出されています。彼は豊かな…

オイルパステルで描く繊細でふわふわな人物イラスト

「オイルパステルで描く繊細でふわふわな人物イラスト」 オイルパステルは、その鮮やかな色彩と滑らかな質感が特徴の絵画材料です。この内容では、オイルパステルを使って感情的な絵やキャラクター描画を行うためのテクニックとアイデアについてご紹介します…

心のこもった愛情のこもった文章を書く、リリーのカリグラフィー(feat. シーリングワックス)

「心のこもった愛情のこもった文章を書く、リリーのカリグラフィー(feat. シーリングワックス)」 愛する人に感謝や思いを伝える手紙やカードを書くことは、特別な瞬間に感動と喜びを与える素晴らしい方法です。しかし、ただ単に文字を書くだけではなく、心…

グリーンアイビーオールインワンキットで描く知覚力のある色鉛筆イラスト

「シンプルでシンプル」の懐かしさを描いた緑のツタ画の色鉛筆画 グリーンアイビーオールインワンキットを使用して、知覚力のある色鉛筆イラストを描いてみませんか?このクラスでは、「シンプルでシンプル」な絵画作品を制作する方法を学ぶことができます。…

クリップスタジオとiPadで描くデジタルイラスト

「クリップスタジオとiPadで描くデジタルイラスト」 デジタルイラストや漫画制作において、キャラクターは非常に重要です。魅力的で個性的なキャラクターを作り出すことは、作品の成功に直結する要素といえます。そこで、クリエイターの雅鳳みゃとさんが、ク…

学校で書道を学んでいるかのように、筆で書かれた書道

「学校で書道を学んでいるかのように、筆で書かれた書道」 近年、書道は多くの人々にとってユニークな趣味として注目を集めています。ケドン(Kedong)さんは、伝統的な書道のスタイルに挑戦し、モダンな要素を取り入れることで知られています。 書道愛好家た…

手書きの魅力とデジタルカリグラフィーの進化

「手書きの魅力とデジタルカリグラフィーの進化」 手書きは私たちの生活において重要な役割を果たしてきました。書道や手描きアートから、今ではiPadを使ったデジタルカリグラフィーまで、手書きの表現方法は進化し続けています。この内容では、手書きの基本…

カラフルブラッシュレタリングの世界

「カラフルブラッシュレタリングの世界」 カラフルブラッシュレタリングは、文字を美しくデザインするためのアートフォームです。このスタイルは、色鮮やかなブラシを使って文字を描くことで特徴付けられています。文字の書体や配置、色の組み合わせによって…

スタジオジニークのファッションデザインにおける配色テクニックとパターンデザイン練習

「スタジオ・ジニークのファッションデザインにおける配色テクニックとパターンデザイン練習」 ファッション業界で注目を浴びているスタジオ・ジニークでは、ファッションデザインにおける配色テクニックとパターンデザイン練習が重要な要素となっています。…

絵文字アーティストによるカカオ絵文字ピンセットの個別指導!

「絵文字アーティストによるカカオ絵文字ピンセットの個別指導!」 最近、SNS上で絵文字がますます人気を集めています。特にカカオ絵文字は、その可愛らしいデザインと豊富なバリエーションで注目を浴びています。もしあなたが絵を描くことが好きで、副業と…

デジタルイラストと動くスタンプの魅力を体感する

「デジタルイラストと動くスタンプの魅力を体感する」 近年、デジタルイラストやスタンプの人気が高まってきました。特にBOMTAILさんは、そのクオリティの高さと魅力的なキャラクターデザインで注目を集めています。BOMTAILさんのクラスではiPad、Photoshop…

もりちかのデジタルイラスト: 30分で学ぶ人物の基礎

「もりちかのデジタルイラスト: 30分で学ぶ人物の基礎」 人物イラストを描くことは、デジタルアートの中でも非常に興味深いテーマです。しかし、初心者にとっては正確な人体の構造を把握し、ポーズや筋肉の表現を再現することは難しいかもしれません。 幸い…

子供向けアートとしてのウェブトゥーン、絵本、おとぎ話のイラストとキャラクターデザインを図る初心者のための世界

「子供向けアートとしてのウェブトゥーン、絵本、おとぎ話のイラストとキャラクターデザインを図る初心者のための世界」 キム・ユガン(Kim Yugang)さんの作品は、子供向けアートにおいてウェブトゥーン、絵本、そしておとぎ話のイラストやキャラクターデザイ…

東洋画で愛らしい猫を描いてみよう

「東洋画で愛らしい猫を描いてみよう」 猫は、古くから東洋の文化や芸術において特別な存在とされてきました。彼らは愛らしさや神秘性を備え、多くの人々に魅力を与えてきました。そして、弘益美術研究所(Hongik Art Studio)さんが猫をテーマにした東洋画の…

しっとりとした繊細な色で感情を込めて描く、ヘユンのiPadポートレート

「しっとりとした繊細な色で感情を込めて描く、ヘユンのiPadポートレート」 ポートレートスケッチやピクチャリングに興味を持っている方におすすめのクラスがあります。ヘユン(HAEYOON)さんのiPadポートレートクラスでは、iPadとクリップスタジオカラーを使…

ダークファンタジーの色合いとテイストを描くNFTアーティスト

「ダークファンタジーの色合いとテイストを描くNFTアーティスト」 ダークファンタジーの世界観を独自の色合いとテイストで描き出すNFTアーティストひのつかささんについてご紹介します。彼の作品は世界観を持ち、線画の精密さとグラデーションマップを駆使し…

デジタル図面とアートの魅力

「デジタル図面とアートの魅力」 デジタル図面は、アートの新たな可能性を切り拓く手段として、ますます注目されています。Photoshopは、その魅力を最大限に引き出すためのツールとして知られています。このデジタル図面のアプリケーションは、アーティスト…

オイルパステルで描くボリューム満点オットギカップライスのペーパーコラージュ

「オイルパステルで描くボリューム満点オットギカップライスのペーパーコラージュ」 アートの世界では、さまざまな素材や技法が使用されていますが、今日はオイルパステルを使ったBoniroom作品に焦点を当てたいと思います。特に、アート愛好家から高い評価を…

チョン・ユハが産み出すデジタル図面

「チョン・ユハが産み出すデジタル図面」 イラスト作家のチョン・ユハさんは、おとぎ話のイラストを制作するために、iPadでデジタル図面を描きます。彼女の作品はタッチでありながらも、独自の世界観を表現しています。 チョン・ユハさんの作品は、おとぎ話…

初心者のための水彩画入門:ピクチャリングと鉛筆画から始める

「水彩画入門:ピクチャリングと鉛筆画から始める」 こんにちは、皆さん!今日は初心者のための水彩画入門についてお話ししたいと思います。水彩画はアートの一形態であり、色彩とブラシタッチを使って美しい絵画を描く技術です。この記事では、ピクチャリン…

デジタルイラストの基礎を短時間で学ぼう!

「デジタルイラストの基礎を短時間で学ぼう!」 こんにちは、皆さん!今回は、デジタルイラストの基礎についてお話ししたいと思います。特に、色彩や再編集(リエディット)といったテクニックに焦点を当てて解説していきます。 デジタルイラストとは、カラ…

デジタル図面の魅力的な世界

「ポップなイラストで日常のインスピレーションを解き明かす方法」 デジタル図面の魅力的な世界には、デジタル図面やアートに興味を持つ人々が、自分の創造力と感性を表現するための素晴らしい機会があります。デジタル図面は、伝統的な手描きと比べて多くの…

塗り絵で本格的なアートを楽しもう

「塗り絵で本格的なアートを楽しもう」 こんにちは、皆さん!今日は、塗り絵を通じて本格的なアートを楽しむ方法についてお話ししたいと思います。最近では、塗り絵が再び注目され、アートの一形態として大きな人気を集めています。特に、t.s.megさんのオー…

ストーリーを感情を込めて表現しよう

「ストーリーを感情を込めて表現しよう」 イラストと感情が組み合わさり、デジタル図面を生み出す、カオさんの物語を紹介します。 カオさんはデジタルアーティストであり、彼女の作品は感情豊かで魅力的です。彼女はキャラクターを通じて、ストーリーテリン…

似せて撮りたいキム・キュサムのウェブトゥーン原稿制作技術

「似せて撮りたいキム・キュサムのウェブトゥーン原稿制作技術」 副タイトル:キム・キュサムの漫画制作に挑戦しよう! キム・キュサムは有名な漫画家であり、ウェブトゥーンライターです。彼はネイバーウェブトゥーンで人気を博し、その優れたイラストとキ…

なぞり描きで始めるデジタルイラスト入門!透明感のある美少女イラスト

「なぞり描きで始めるデジタルイラスト入門!透明感のある美少女イラスト」 デジタルイラストは、現代のアートシーンでますます人気を集めています。その中でも注目されているのが、なぞり描きという手法です。初心者にも取り組みやすく、短時間で美しい作品…

ディズニーキャラクターとピクサーの感性が産み出すアートワーク図面とイラスト

「ディズニーキャラクターとピクサーの感性が産み出すアートワーク図面とイラスト」 ディズニーキャラクターとピクサーの感性を融合させ、魅力的なアートワーク図面やイラストを描きたい方におすすめのクラスがあります。このクラスでは、iPadを使ってディズ…

ソヨンのロマンチックイラストワールド

「ソヨンのロマンチックイラストワールド」 こんにちは、皆さん!今日は、ソヨンさんの素晴らしいイラストや漫画の世界についてお話ししたいと思います。ソヨンさんは才能あふれるイラストレーターであり、彼女の作品はロマンチックで感情的な絵柄が特徴です…