Entries from 2023-12-05 to 1 day

自分の感情に訴えるファッションイラストをペンと色鉛筆で表現しましょう

「自分の感情に訴えるファッションイラストをペンと色鉛筆で表現しましょう」 ファッションデザインや図の描画に興味がある方々にとって、Chanyというアーティストは注目すべき存在です。彼女のポートレートスケッチは線と生き生きとした色使いが特徴であり…

穏やかな風景を描く。カラフルでドリーミーな手書き風イラスト

「穏やかな風景を描く。カラフルでドリーミーな手書き風イラスト」 イラストは私たちの日常に彩りを添える素晴らしいアート形式です。特に、穏やかで癒しを感じられる風景画は、私たちの心を安らかにする力があります。このクラスでは、「穏やかな風景を描く…

マウスとイラストレーターだけで作られた魅力的なキャラクター

「マウスとイラストレーターだけで作られた魅力的なキャラクター」 イラストの基本を学び、イラストレーションの魅力的なキャラクターをマウスとイラストレーターだけで作り上げる方法についてご紹介します。本内容では、イラスト初心者向けのテーマを取り上…

私の部屋にある小さな和室で、油絵のロマンスが生き生きとしています!

「私の部屋にある小さな和室で、油絵のロマンスが生き生きとしています!」 油絵は、美しい風景や感情的な絵を描くための魅力的な方法です。油絵は、色描画、風景図面などのテーマに関連する様々な表現方法を提供します。このようなアダルト趣味を持つ方にと…

フィリムのiPad手書き基礎マスタークラス

「フィリムのiPad手書き基礎マスタークラス」 デジタルカリグラフィーがテーマの「フィリムのiPad手書き基礎マスタークラス」をご紹介します。このクラスでは、iPadを使って手書きや書道の技術を学び、デジタルカリグラフィーの世界に足を踏み入れることがで…

ざっくり作成した絵文字でお金を稼ごう

「ざっくり作成した絵文字でお金を稼ごう」 絵文字の人気はますます高まっています。SNSやメッセンジャーアプリでは、絵文字を使って感情や表現を伝えることが一般的になってきました。しかし、絵文字制作は専門的なスキルが必要だと思われがちです。でも実…

Procreateで表現する!キラキラで透明感が溢れる厚塗り

「Procreateで表現する!キラキラで透明感が溢れる厚塗り」 イラストを描くとき、キャラクターや人物をどのように塗るか迷ったことはありませんか?初心者や入門者の方にとって、人物イラストの塗り方は特に難しいかもしれません。しかし、Procreateを使えば…

デジタル図面を描く方法と基本的な描画スキル

「デジタル図面を描く方法と基本的な描画スキル」 デジタル図面は、現代のアートやデザインの中でますます重要な役割を果たしています。BIGBUMスケッチさんは、デジタルドローイングに興味を持っている人々に向けて、上手に描く方法と基本的な描画スキルを提…

光と影による風景イラストの魅力

「光と影」による風景イラストの魅力 風景イラストを描く際、光と影の使い方は重要な要素です。光と影の表現がうまく取り入れられた風景イラストは、臨場感と深みを持ち、鑑賞者に豊かな感情を伝えることができます。 デジタルイラストのクリエイティブツー…

デジタルイラストとProcreateで始めた35歳のクリエイター活動

「デジタルイラストとProcreateで始めた35歳のクリエイター活動」 私は35歳からデジタルイラストとProcreateを使ったクリエイター活動を始めました。これまでに経験がなかった私でも、気軽にアート活動を始めることができました。今回はその経験についてご紹…

手描き色鉛筆画で猫の絵を楽しく学ぼう!

「手描き色鉛筆画で猫の絵を楽しく学ぼう!」 皆さん、こんにちは!本日はnyangsongiさんの色鉛筆教室をご紹介します。このクラスでは、手描きの色鉛筆画を使って猫のイラストを描く技術を楽しく学ぶことができます。 猫は世界中で愛される動物ですが、その…

キャラクター描画とストーリーテリングの基礎

「キャラクター描画とストーリーテリングの基礎」 イサックさんは、クリップスタジオの基本的な使い方から描画テクニックまでを熟知したコミックアーティストです。彼はウェブトゥーンライターやコミックアーティストとして幅広く活躍しており、白黒漫画やマ…