Entries from 2023-12-14 to 1 day

デジタルイラストとコンセプトアートの魅力

「デジタルイラストとコンセプトアートの魅力」 デジタルイラストとコンセプトアートは、現代のアーティストやクリエイターにとって非常に重要なツールです。特にAdobe Photoshopを使用してキャラクターイラストや人物画を描く際に、グレージングと色塗りの…

ユーチューバーゴールドソンと一緒にオイルパステルで描く今日の一シーン

「ユーチューバーゴールドソンと一緒にオイルパステルで描く今日の一シーン」 副タイトル: ゴールドソンとホビーアートの世界へようこそ! こんにちは、皆さん!ゴールドソンです。私はイラストレーターであり、旅行写真や風景画をペンドローイングやオイル…

マウスで簡単に描ける自分だけの世界!ヨンヨンとのイラストとアニメーション

「マウスで簡単に描ける自分だけの世界!ヨンヨンとのイラストとアニメーション」 こんにちは、皆さん! 今回は、ヨンヨン(YONGYONG)さんと一緒に学ぶビジュアルデザインとキャラクターデザインの基本についてお話しします。ヨンヨンさんが描いたキャラクタ…

闇から産み出される強烈な感情をイラストで表現しよう

「闇から産み出される強烈な感情をイラストで表現しよう」 イラストは、言葉では表現しづらい強烈な感情を視覚的に伝える手段として非常に効果的です。クリップスタジオを使用して、闇から産み出される強烈な感情を描くことで、観る者に深い印象を与えること…

オイルパステルで綺麗な色味の人物画を描くためのLily Atticのオールインワンキット

「オイルパステルで綺麗な色味の人物画を描くためのLily Atticのオールインワンキット」 Lily Atticさんが提供するオールインワンキットは、自分の好きなものを見つけることができる素晴らしい機会です。このクラスでは、オイルパステルを使用して美しい色彩…

テクスチャを生かすiPadドローイング

「テクスチャを生かすiPadドローイング」 ソヒョン(sohyun)さんは、手描きのイラスト作成で有名なプロクリエーターです。彼女の作品は独自のスタイルであり、特にブラシツールを使って描かれた図が注目されています。 iPadを使用したホビーアートとして、ソ…

Seungchulのファッションイラスト: スタイル図面から色鉛筆画まで

「Seungchulのファッションイラスト: スタイル図面から色鉛筆画まで」 こんにちは、皆さん。今日は、Seungchulさんのファッションイラストについてお話しします。Seungchulさんは、スタイル図面や色鉛筆画を使ってユニークなファッションデザインを表現する…

kimkanoneの感情的な建築鉛筆画

「kimkanoneの感情的な建築鉛筆画」 建築と絵を描く趣味を持つkimkanoneさんは、彼女の作品に感情を込めることで知られています。彼女のペン画は、建築の美しさと同時に、感情的な表現も取り入れられており、鑑賞者の心を打つことがあります。 kimkanoneさん…

強力なステッカーで彩る - アートと日常の写真

「強力なステッカーで彩る - アートと日常の写真」 アートの力は、私たちの日常を豊かにしてくれます。そして、ステッカーはそのアートを手軽に取り入れることができる素晴らしいツールです。強力なステッカーを使って、私たちは自分自身や周囲の世界を表現…