Entries from 2024-03-27 to 1 day

人体の構造とキャラクター描画:デジタル図面の魔法

「人体の構造とキャラクター描画:デジタル図面の魔法」 人体の構造やキャラクター描画に興味を持っている人たちにとって、デジタル図面はまさに魔法のような存在です。GYUVさんのWebtoonsやイラストにおける表現力を高め、iPadを使ったキム・ギョドンのよう…

レトロな色が魅力的なキャラクターイラスト、iPadでの描画

「レトロな色が魅力的なキャラクターイラスト、iPadでの描画」 レトロな色調やシティポップの要素を取り入れたキャラクターイラストは、独特の魅力を持っています。iPadを使って描画することで、より創造性豊かで細かいデザインを表現することが可能となりま…

デジタルイラストの色彩: SAIを使った簡単入門

「デジタルイラストの色彩: SAIを使った簡単入門」 デジタルイラストの世界では、色彩の選び方と塗り方が作品の魅力を左右します。SAIなどのツールを使ってアートを生み出す際、デジタルイラストの色と配色の基本を理解することが重要です。 短時間で効果的…

夢のような日常空間で私であるリニーと一緒に、iPadでの描画を基礎から学ぼう

「夢のような日常空間で私であるリニーと一緒に、iPadでの描画を基礎から学ぼう」 Riniさんは、内部空間を探求しながら、iPadで絵を描いている。そのデジタルな世界から生まれる作品は、人体図面や異なる視点からのイラストなど、多様なテーマにまたがってい…

グラフィックデザインとゲームグラフィック

「グラフィックデザインとゲームグラフィック」 グラフィックデザインとゲームグラフィックの世界で輝く存在です。その魅力は、ピクセルアートを通じて表現され、アドビのツールなどの技術を駆使して生み出されています。これらのアートワークは、レトロな要…

シン・モレの色彩舞台:イラストとデジタル図面

「シン・モレの色彩舞台:イラストとデジタル図面」 シン・モレというイラストレーターは、独自の色彩センスと表現力で知られる画家です。彼女の作品はGIFやデジタル図面を通じて、独創的な世界観を紡ぎ出しています。シン・モレさんのフィギュアデッサンや…

カナダから世界へ飛翔するイラストレーター

「カナダから世界へ飛翔するイラストレーター」 ウンジさんは、カナダから世界へ飛翔するイラストレーターです。彼女はデジタル図面を駆使し、おとぎ話やキャラクターの描画に情熱を注いでいます。ウンジさんはクライアントとのコミュニケーションを大切にし…

魅力的なデッサンを趣味にしよう

「魅力的なデッサンを趣味にしよう」 ジプシー(Zipcy)さんのポートレートイラストキットは、芸術的な要素を取り入れた似顔絵作成に最適なオールインワンキットです。このキットはポートレート描画における基本的な技術から始まり、フェイシャルプロポーショ…

医学と科学の世界で輝く医療イラストレーター

「医学と科学の世界で輝く医療イラストレーター」 医学や科学の分野では、重要な情報を分かりやすく伝えるために、優れた医療イラストレーションが欠かせません。Nariclaireさんはその中でも輝く存在であり、2Dイラストレーションを駆使して専門知識と芸術性…

デジタル図面とアートの世界:創造性と技術の融合

「デジタル図面とアートの世界:創造性と技術の融合」 デジタル図面とアートの世界では、デジタル技術を駆使して創造性を発揮する面白さが広がっています。デジタル図面やアート作品を通じて、デジタルツールの利用方法や表現の可能性を探求することができま…