メイクアップアーティストからビューティードローイングを学ぶ

「メイクアップアーティストからビューティードローイングを学ぶ」

メイクアップアーティストになるためには、単にメイク技術を磨くだけではありません。美しいメイクの基礎を学ぶことはもちろん重要ですが、それに加えてビューティードローイングのスキルを習得することで、さらに高度な技術を身につけることができます。

ビューティードローイングは、メイクアーティストにとって欠かせないスキルです。顔の形や特徴を正確に把握し、理想的なメイクを施すためには、細部までリアルに描写する能力が求められます。このクラスでは、経験豊富なメイクアップアーティストから直接指導を受けながら、ビューティードローイングのテクニックを学ぶことができます。

CLASS101のメイクアップアーティストからビューティードローイングを学ぶは、ビギナーから上級者まで幅広いレベルの学生に適しています。このクラスでは、基本的なドローイングの基礎から始め、徐々に難易度を上げながら、リアルなメイクアップの描写方法を身につけていきます。

このクラスでは、以下の内容を学ぶことができます:

1. フェイスチャートの作成方法:顔の形や特徴を正確に表現するための基本的なフェイスチャートの作成方法を学びます。顔の構造や比率を理解し、それを具体的な絵に落とし込むスキルを磨きましょう。

2. スキンテクスチャの再現:肌の質感や陰影をリアルに再現するためのテクニックを学びます。ファンデーションやハイライトの塗り方、シミュレーションなど、さまざまなスキンテクスチャを描く方法をマスターしましょう。

3. アイメイクの表現方法:目の形状やまつ毛の長さ、アイシャドウの塗り方など、アイメイクの表現方法を詳しく学びます。自然な仕上がりや華やかな印象を演出する技術を習得しましょう。

4. リップメイクのテクニック:リップの形や質感を正確に描写するためのテクニックを学びます。リップスティックやグロスの塗り方、グラデーションの表現など、魅力的なリップメイクを実現する方法を身につけましょう。

このクラスでは、理論だけでなく、実際の練習問題や宿題も提供されます。ビューティードローイングのスキルを高めるためには、継続的な実践が不可欠です。CLASS101の学習コミュニティに参加し、他の学生と情報を共有しながら成長していきましょう。

class101.net