オイルパステルで彩る鮮やかな色彩の世界

「オイルパステルで彩る鮮やかな色彩の世界」

オイルパステルを用いて描かれる作品は、まるで色彩の饗宴のよう。その豊かな色合いは、春の爽やかな風景から夏の熱帯的な情景、秋の紅葉が燃えるような美しさ、そして冬の雪景色まで、四季折々の表現を可能にします。オイルパステル画は、その濃厚な色彩と滑らかなタッチで、風景や花々、動物たちなどさまざまな被写体を生き生きと描き出します。

このクラスでは、オイルパステルを使って春・夏・秋・冬それぞれの季節をテーマにした作品を制作する方法を学ぶことができます。季節ごとの特徴や色彩の使い方、表現のコツなどを習得し、自分ならではのオリジナルな作品を生み出す手助けとなるでしょう。

class101.net