ナン・ヒのデジタルキャラクター描画とSNSウェブトゥーン展開

「ナン・ヒのデジタルキャラクター描画とSNSウェブトゥーン展開」

ナン・ヒさんは、デジタル図面やイラストを用いてキャラクター描画を行い、SNSウェブトゥーンでその作品を展開しています。彼女の作品は、会社日記や子育て日記など様々なテーマに基づいて描かれており、毎日トゥーンズなどのプラットフォームで人気を博しています。彼女はiPadを使って作品を制作し、それらをデジタル化する際に活用しています。

このような創作活動は、ナン・ヒさんにとって傍観者から参加者へと転じる過程でもあります。彼女は自身の作品を通じてコミュニティを形成し、読者との交流を大切にしています。そして、その取り組みは収益化にも繋がっており、ウェブトゥーンを通じて新たなビジネスの可能性を模索しています。

もし、あなたもナン・ヒさんのようにiPadを活用し、SNSウェブトゥーンでの活動に興味があるのであれば、コミックの収益化まで!iPadでソーシャルメディアのウェブトゥーンを描こうというクラスがおすすめです。このクラスでは、デジタル図面の技術やSNSウェブトゥーンの戦略について学び、自分の作品を収益化する方法について具体的な指導を受けることができます。興味がある方は、以下のリンクから詳細をチェックしてみてください。

class101.net