Entries from 2023-04-27 to 1 day

イラストとアニメの幻想的なデジタル図面

「イラストとアニメの幻想的なデジタル図面」 あなたがイラストやアニメに興味を持っているなら、デジタル図面での創作はどうですか?イラストとアニメは今や世界中で人気があります。そして、その中でも特にファンタジー要素が強いものは多くの人々に愛され…

鉛筆・ペンで描くゼンタングル アートキットでおうち癒しの時間

「鉛筆・ペンで描くゼンタングル アートキットでおうち癒しの時間」 最近、私たちが生活している世界はとてもストレスフルで、時には心を休めることが必要です。そんなときにおすすめなのが、ゼンタングルアートです。簡単な線や模様を組み合わせるだけで、…

ゲームアートに情熱を注ぐイラストレーターDospiのデジタルイラストと人体デッサンの融合

「ゲームアートに情熱を注ぐイラストレーターDospiのデジタルイラストと人体デッサンの融合」 Dospi(ドスピ)さんは、日本のゲーム会社でバックグラウンドアートを手掛ける原画家であり、キャラクターデザインやコンセプトアートも担当しています。Dospiさん…

35歳から始めたデジタルイラストのキャリア成功 ─ TAKUROMANのクリエイター活動とNFTについて

「35歳から始めたデジタルイラストのキャリア成功 ─TAKUROMANのクリエイター活動とNFTについて」 皆さん、こんにちは!今日は、35歳から始めたTAKUROMANさんによるデジタルイラストのキャリア成功についてお話しします。デジタルイラストを始める前、TAKUROM…

すずきアーツが創造するドリーミーな3Dアート

「すずきアーツが創造するドリーミーな3Dアート」の世界を体験してみませんか? すずきアーツさんは、Blenderを使ったデジタルイラストや3Dアートによる作品制作で注目されています。すずきアーツさんが作り出す作品は、夢のような色合いと不思議な形状が特…

オイルパステルで描く、美味しそうなめだまやきトースト

「オイルパステルで描く、美味しそうなめだまやきトースト」 Momoさんがアート作品として描いた美味しそうな目玉焼きトースト。この作品はオイルパステルを使って描かれており、クリーミーで美味しそうな卵とジューシーなベーコンが描かれています。この作品…

初心者のためのアクリル画の基礎:鉛筆画から触覚遊びまで

「初心者のためのアクリル画の基礎:鉛筆画から触覚遊びまで」 皆さん、こんにちは。今日は初心者向けのアクリル画の基礎についてお話しします。アクリル画は、美術愛好家やアーティストたちがよく使う、多彩な色彩を表現できる画材です。本稿では、アクリル…

初心者のための60分で学ぶCLIP STUDIO PAINT/クリスタデジタルイラスト基礎入門

CLIP STUDIO PAINT/クリスタデジタルイラストの基礎入門、60分で学ぶ! こんにちは!今回は初心者向けに、クリスタを使ったデジタルイラストの基礎入門をお届けします。本稿では、デジタルイラスト、キャラデザ、短時間での再編集など、様々な要素を取り上げ…

手描きのスティルライフとペット写真を中心に、フィリーの娯楽を綴った色鉛筆画と写真

「手描きのスティルライフとペット写真を中心に、フィリーの娯楽を綴った色鉛筆画と写真」 このテーマは、美術と写真芸術の両方に興味がある人々に向けてデザインされました。手描きのスティルライフやペット写真を中心に、フィリーさんの娯楽シーンを表現し…

自由な色と塗りで魅力的な女の子を描こう:デジタルイラスト入門クラス

【自由に楽しむ色と塗り】 魅力的な女の子を描くイラスト入門クラスについて このクラスでは、デジタルイラストを中心に、自由な色と塗りで魅力的な女の子を描く方法について学ぶことができます。CLIP STUDIO PAINTを使用して、ハヤミアスカさんによる丁寧な…