35歳から始めたデジタルイラストのキャリア成功 ─ TAKUROMANのクリエイター活動とNFTについて

「35歳から始めたデジタルイラストのキャリア成功 ─TAKUROMANのクリエイター活動とNFTについて」

皆さん、こんにちは!今日は、35歳から始めたTAKUROMANさんによるデジタルイラストのキャリア成功についてお話しします。デジタルイラストを始める前、TAKUROMANさんは別の業界で働いていましたが、クリエイティブな仕事に興味を持ち、その道に進むことを決めました。彼はProcreateを使い、iPhoneiPadを利用して、自分自身のスタイルを確立し、次第にファンを増やしていきました。

TAKUROMANさんはSNSやプロモーションを通じて自己宣伝をし、さらにNFTの世界に足を踏み入れ、アーティストとしての収益化を実現しました。

TAKUROMANさんの成功の秘訣は、「気軽に始めること」だそうです。そして、副業として始めることもできます。TAKUROMANさんは自分自身が未経験から始めたことを忘れず、同じように始めたい人々を励ましています。

このように、デジタルイラストのクリエイターキャリアを始めるためには、高価な機器を購入する必要はありません。iPhoneiPadで始め、Procreateなどのソフトウェアを利用することができます。また、SNSやNFT市場に参加することで、収益化を実現することもできます。

以上、TAKUROMANさんによるデジタルイラストのキャリア成功についての話でした。もし興味がある方は、こちらの「未経験からクリエイターに!気軽に始めるアート活動〜私は35歳から始めました〜」クラスを受講してみてはいかがでしょうか?リンクはこちらです:https://class101.net/products/619307d4703f6f0014ef5e4c

class101.net