Entries from 2023-05-09 to 1 day

Minkyのドローイングレッスンとイラスト制作に必要なマカぬりえキット

「Minkyのドローイングレッスンとイラスト制作に必要なマカぬりえキット」 Minkyさんは、絵画教室やイラスト制作を通じて、人々が自分自身を表現する楽しみを提供しています。彼女は、色描画やイラストレーションに必要な技術を伝えることを得意とし、それら…

Tung T. Tranのデジタルクリエイション:CSPでドローするデジタル図面作成

「Tung T. Tranのデジタルクリエイション:CSPでドローするデジタル図面作成」 皆さん、こんにちは!今回は、デジタルアートに興味を持っている方へ向けた記事です。本稿では、CSP(CLIP STUDIO PAINT)でデジタル図面を作成する方法をご紹介します。 CSPは…

木製箸の魅力!手書きで楽しむ書道アート

エモーショナルうさぎさんの書道を手書きで作ることができる、アナログカリグラフィーの魅力について考えてみましょう。特別な技術は不要で、手書きはがきやインテリアアクセサリーとしても活用できます。木製箸書道キットを使って、木製箸を使った書道も楽…

かわいい模様のデジタルイラストを再編集する方法:iPadでChamiが教える

【本文】 デジタルイラストというと、大抵はデジタル画材を使って描かれた画像を想像する方が多いかもしれません。ですが、実はiPadでの再編集もとても便利でおすすめです。 特に、Chamiさんのようなプロのイラストレーターが教える方法を学べば、誰でもカン…

秋山あゆが描く美味しいデジタルフードイラスト

秋山あゆさんのデジタルイラストは、彼女自身が描くことを愛する食べ物イラストに特に注目されています。Procreateを使用して描かれた彼女の作品は、色鮮やかで美味しそうな料理の画像を生み出します。 デジタルプラットフォームで食べ物を描くことは、実際…

UnohのSDキャラクターイラスト作成におすすめのAdobe Photoshopツールとブラシ

Unoh(ユノ)さんは、SDキャラクターのイラストを描くのが得意です。Unoh(ユノ)さんはAdobe Photoshopを使って、デジタルイラストを作成しています。今回は、Unohさんが使用するPhotoshopツールとブラシについて紹介します。 まずは、Photoshopの基本的なツー…

西洋美術の風景画におけるGunnerの手描き油絵基本技術

「西洋美術の風景画におけるGunnerの手描き油絵基本技術」 今回のテーマは、西洋美術における風景画を手描きで描くための油絵基本技術についてです。風景画はアートの一環として非常に人気があり、ホビーアートとしても楽しめます。しかし、手描き油絵は初心…

デジタル風景イラストの基礎から学ぶ:CLIP STUDIOを使った手軽なデジ絵スケッチ

「デジタル風景イラストの基礎から学ぶ:CLIP STUDIOを使った手軽なデジ絵スケッチ」 こんにちは!今回は、美しいデジタル風景イラストを手軽に作成する方法についてお話しします。CLIP STUDIOを使用して、基礎から始めることができます。 まずは、これらの…

エナメルピン販売のためのアドビイラストレーター設計 by ジェニファー・リン

「エナメルピン販売のためのアドビイラストレーター設計 by ジェニファー・リン」 エナメルピンは、最近特に人気があります。これらは、デザインが美しく、多くの場合、コレクターアイテムとしても扱われます。ジェニファー・リンさんは、エナメルピン制作に…

現代の手描きアート:色鉛筆で描くポートレイトと図の描画

「現代の手描きアート:色鉛筆で描くポートレイトと図の描画」 美術愛好家や芸術家たちは、数え切れないほど多くの芸術形態を用いて、世界に作品を生み出しています。しかし、近年ではデジタル技術が進歩しており、手描きのアートが後退する一方でした。しか…