旅行スケッチのすべて、私が見て感じたシーンだけ

「旅行スケッチのすべて、私が見て感じたシーンだけ」

旅行スケッチのすべて、私が見て感じたシーンだけというタイトルから想像できるように、私は旅先で出会った風景や思い出の絵を描くことは私の大きな楽しみです。

オブジェクト描画や風景図面、ミニピクチャーや水彩画、ペンの描画など、さまざまな技法を駆使しながら旅先の魅力を表現しています。私のスケッチブックには旅行用絵画や旅行図面が詰まっており、それらを見返すたびに旅の思い出が蘇ってきます。

旅行スケッチは、私にとって心のリフレッシュや創造的なアウトレットでもあります。新しい場所で目にする風景や人々の姿を捉えることで、日常から離れた空間で自由に自己表現することができます。

もし旅行スケッチに興味を持っている方がいらっしゃるなら、是非「旅行スケッチのすべて、私が見て感じたシーンだけ」というクラスを受講してみてください。このクラスでは、プロの和室矯正講師である私が、旅行スケッチの基本から応用までを丁寧に教えます。さらに、私が旅先で出会った魅力的なシーンやヒントも共有します。

クラスの詳細はこちらのリンクからご確認いただけます:旅行スケッチのすべて、私が見て感じたシーンだけ

ぜひ、楽しい旅行スケッチの世界を一緒に体験しましょう!

class101.net