Entries from 2023-09-15 to 1 day

iPadで学ぶドローイングレッスン

「iPadで学ぶドローイングレッスン」 「iPadで学ぶドローイングレッスン」は、ドローイングの技術を向上させたい人々に最適なクラスです。このクラスでは、jum._meさんがiPadを使用して、魅力的な絵画を作成するための秘訣を教えてくれます。 本クラスでは、…

憧れのハングルカリグラフィー 旧字体

「憧れのハングルカリグラフィー 旧字体」 ハングルペンレターの描画といえば、手書きアートの中でも特に魅力的なものです。ペンクラフトやペンライティングを通じて、美しい文字を作り出すことができます。日常のメッセージや手紙を、いい文章と共にレタリ…

基礎を駆使して、見た目に美しく、本物そっくりのイラストを描く方法を学ぶ

「基礎を駆使して、見た目に美しく、本物そっくりのイラストを描く方法を学ぶ」 こんにちは!本日は、キャラクターデザインについてお話しします。私たちは、デジタルイラストレーションとデジタル図面を使って、魅力的なキャラクターイラストを作ります。モ…

テクスチャーアートと色で表現する新春の新しい気持ち

「テクスチャーアートと色で表現する新春の新しい気持ち」 新春を迎えるにあたり、私たちは心機一転、新しい気持ちで日々を過ごしたいと思います。そこで、Rika Kikuchiさんによるテクスチャーアート作品が登場します。Rika Kikuchiさんはアクリル画を用いて…

絵のスキルがなくても大丈夫!かたちで仕上げた魅力的なキャラクターイラスト

「絵のスキルがなくても大丈夫!かたちで仕上げた魅力的なキャラクターイラスト」 こんにちは!この内容では、「絵のスキルがなくても大丈夫!かたちで仕上げた魅力的なキャラクターイラスト」というテーマについてお話しします。このテーマは、絵を描くのが…

Pogbow: ブランドエントリーから商品販売へ

「Pogbow: ブランドエントリーから商品販売へ」 こんにちは、皆さん!Pogbowという新しいブランドを紹介します。今回の内容では、私たちがどのようにステーショナリー事業に参入し、商品販売を開始したかについてお話しします。 まず、ブランドスタートアッ…

メイクアップアーティストからビューティードローイングを学ぶ

「メイクアップアーティストからビューティードローイングを学ぶ」 メイクアップアーティストとして、美しさを引き出すためには顔の形状や特徴を正確に理解することが重要です。しかし、それだけではなく、メイクアップの基礎となるスキルであるビューティー…

島野真希のモダンカリグラフィー:パーティーを彩るアート

「島野真希のモダンカリグラフィー:パーティーを彩るアート」 島野真希さんは、日本を代表するカリグラフィーアーティストです。彼女の作品は、その美しさと独創性で知られています。特に彼女のモダンカリグラフィーは、大胆かつ洗練されたスタイルで、パー…

魅力的な色で描かれた完成度の高いイラスト

「魅力的な色で描かれた完成度の高いイラスト」 ペン・グヨン(PenGuyeon)さんは、日本で活動する有名なイラストレーターです。彼の作品は独自のスタイルと美しい色使いで知られており、多くの人々から絶賛されています。特にキャラクターイラストやデフォ…

色鉛筆の魅力、明るさと彩度の探求

「色鉛筆の魅力、明るさと彩度の探求」 副タイトル:#OOTD 色鉛筆で布の質感まで表現するファッションイラストを描こう こんにちは、皆さん!今日は色鉛筆を使って、ファッションイラストを描く方法についてお話ししましょう。ファッションイラストは、服や…

Javidrawsのデジタル図面と背景イラストを作成する方法

「Javidrawsのデジタル図面と背景イラストを作成する方法」 副タイトル:背景イラストとキャラクターデザインで伝える!物語のワンシーン 背景イラストとキャラクターデザインは、物語の中で重要な役割を果たします。それらがうまく組み合わさることで、視覚…

ポスカペンで想像上の生き物をつくる

「ポスカペンで想像上の生き物をつくる」 想像上の生き物を描くことは、自分の創造力を発揮する絶好のチャンスです。ポスカペン(POSCA)の豊富な色彩を使って、可愛らしいキャラクターやユニークな生物を思い描いてみてください。 ポスカペン(POSCA)はマーカ…

キャラクターイラストとコンセプトアートの魅力

「キャラクターイラストとコンセプトアートの魅力」 キャラクターイラストとコンセプトアートは、ゲームやアニメーションなどのメディア作品で重要な役割を果たしています。これらのアートスタイルは、視覚的な魅力と物語性を組み合わせて、作品の世界観を表…

デジタルイラストで周りを笑顔にする方法

「デジタルイラストで周りを笑顔にする方法」 デジタルイラストは、技術の進歩によりますます人気を集めています。momochyさんは、その才能と創造力を駆使して、デジタルでも暖かみのあるかわいい作品を描く方法を教えてくれます。彼女の作品は、フォトショ…

神秘的なイラストから夢のような風景へ

「神秘的なイラストから夢のような風景へ」 イラストを通じて、私たちは現実と幻想の中間にある美しい世界を探求することができます。特に現実と幻想の中間にある美しい世界は神秘的な要素と独自の表現方法で私たちを魅了します。風景やキャラクター、動物、…

鉛筆の芸術: クロッキーからポートレートまで

「鉛筆の芸術: クロッキーからポートレートまで」 こんにちは、皆さん!今日は鉛筆を使ったアートについてお話しします。鉛筆は、そのシンプルさと使いやすさから、多くの芸術家に愛されています。鉛筆を使った表現は、クロッキングからポートレートまで幅広…