Pogbow: ブランドエントリーから商品販売へ

「Pogbow: ブランドエントリーから商品販売へ」

こんにちは、皆さん!Pogbowという新しいブランドを紹介します。今回の内容では、私たちがどのようにステーショナリー事業に参入し、商品販売を開始したかについてお話しします。

まず、ブランドスタートアップです。私たちは、傍観者ではなく、自分たちの手で商品を制作し、販売することに情熱を注いでいます。デジタル図面やイラストレーター、フォトショップなどのツールを使って、魅力的な商品を生み出すことが目標です。

私たちは、アドビのソフトウェアを活用して商品ブランドを立ち上げました。デジタルツールの進歩により、商品制作が以前よりも簡単になり、多様なデザインを実現することができます。Pogbowさんの商品は、個性的でありながらも使いやすいという特徴を持っています。

商品事業への参入を決断した理由は、私たちが日常の写真からインスピレーションを受けたグッズを作りたかったからです。写真は私たちの生活において特別な瞬間を切り取ることができます。Pogbowさんの商品は、その特別な瞬間を大切にし、日常に彩りを添えることができるものです。

もし、あなたも自分自身や大切な人々の写真を使って個性的なグッズを作りたいと思っているなら、ぜひ私たちのクラス私の最初のグッズ事業、日常の写真から作られたグッズブランドを受講してみてください。

このクラスでは、商品制作の基礎から始まり、デザインのプロセスや販売戦略についても学ぶことができます。リンクはこちらからアクセスできます。

class101.net