Entries from 2024-01-11 to 1 day

アメリカンファンシーなスイーツでオリジナルグッズを制作

「アメリカンファンシーなスイーツでオリジナルグッズを制作」 副タイトル: アメリカンファンシーなスイーツでグッズ制作! こんにちは!CHICHIPIと申します。私はデジタルイラストレーターであり、PhotoshopやIllustratorを駆使してかわいいアメリカンファ…

いつでもどこでも3Dモデリング!iPad から始まるモデリング

「いつでもどこでも3Dモデリング!iPad から始まるモデリング」 アーティストやゲーム開発者にとって、キャラクターモデリングは重要なスキルです。しかし、それを学ぶためには高価なソフトウェアや専門機材が必要とされていました。幸いなことに、iPadの登…

1枚で初心者脱出!急行2号と描く人物イラスト入門

「1枚で初心者脱出!急行2号と描く人物イラスト入門」 副タイトル: iPadとProcreateを使ったおしゃれな女の子の線画から空気感ある塗りまで、デジタルイラストのコツを学びましょう こんにちは、皆さん!本内容では、iPadとProcreateを使って、初心者でも簡…

オンライン水彩画レッスン:初心者のための風景の描き方

「オンライン水彩画レッスン:初心者のための風景の描き方」 こんにちは、皆さん!オンライン水彩画レッスンへようこそ!このクラスでは、初心者の方々に向けて、風景を描くための基本的な技法とテクニックを学んでいきます。水彩画は美しい色合いや繊細なタ…

毎日のファッションをイラストで記録!

「毎日のファッションをイラストで記録!」 最近、私はファッションイラストにはまっています。特に毎日着ている服や憧れのファッションを描くことが楽しみです。そこで、エリーというイラストレーターのアートキットを使ってクリエイティブな表現方法を見つ…

SNSで活躍するデジタルイラスト

「SNSで活躍するデジタルイラスト」 本講座では、スマホだけで簡単に作成できるデジタルイラストと漫画のテクニックを学びます。あなたが自信を持ってSNSで活躍したいならば、このクラスは必見です!くまのみつさんが教える本講座では、デジタルイラストの基…

色鉛筆でストーリーが伝わる人物画講座

「色鉛筆でストーリーが伝わる人物画講座」 副題:感情的な描画の魅力を色鉛筆で表現しよう 色鉛筆は、その美しい描画色と豊かな表現力で知られています。本講座では、オールインワンキットを使用しながら、色鉛筆の肖像画を通じて感情的な描画を学びましょ…

サモン水彩キットで描く中級水彩画の深み

「活気がいっぱい!本物よりも美しく描く中級者向けの植物水彩画」 水彩画はその透明感と柔らかなタッチで人々を魅了する芸術形式です。そして、植物画はその美しさと詳細な描写で私たちに自然の素晴らしさを伝えてくれます。この中級水彩画クラスでは、水彩…

目を引く魔法のような色、アンディとのキャラクターイラスト

「目を引く魔法のような色、アンディとのキャラクターイラスト」 キャラクター描画やデジタル図面を作成する際には、色彩の魔法が重要です。アンディさんと一緒に、ポートレイトやキャラクターを描く楽しみを見つけましょう。この内容では、クリップスタジオ…

絵画の多様性を表現するタイトル: カラフルなキャンバス

「絵画の多様性を表現するタイトル: カラフルなキャンバス」 絵画は、人々に感情や美を伝えるための優れた媒体です。さまざまなテーマやスタイルがあり、私たちの想像力を刺激し、鑑賞体験を豊かにしてくれます。絵画は芸術家が自分のアイデアを表現する方法…

田舎の風景を鮮やかに描くためのデジタルイラスト技術

「田舎の風景を鮮やかに描くためのデジタルイラスト技術」 田舎の風景を鮮やかに描くためのデジタルイラスト技術は、アーティストが美しい風景を再現するために必要なスキルです。デジタルイラストのツールとしては、主にフォトショップ、Procreate、Clip St…

Ou(オユ)のリアルフードイラスト

「Ou(オユ)のリアルフードイラスト」 デジタル図面やイラストを使って美味しそうなデザートの絵を描くこと、それが私の大好きな趣味です。このクラスでは、フードイラストやデザートドローイングのテクニックを紹介します。 デジタル図面は、伝統的な紙とペ…

スタンプ制作をする大学生のゆらんが魅力的なキャラクターデザインとデジタルイラストで人気を集める!

「知られざる絵文字アーティストが人気アーティストになる秘訣!人気の絵文字を作成して競争に勝ちましょう」 副題: ゆらんの魅力的なスタンプ制作アートで一緒に学びませんか? こんにちは、皆さん!私はゆらんと申します。大学生でありながら、スタンプ制…

アイザックのクリップスタジオでのキャラクター描画とストーリーテリングの基本

「アイザックのクリップスタジオでのキャラクター描画とストーリーテリングの基本」 こんにちは、皆さん!今回は、クリップスタジオについての基本的なキャラクター描画とストーリーテリングのテクニックについてお伝えします。クリップスタジオは、コミック…

iPad Pro クリエイトでキャラクターの描画を始めよう

「iPad Pro クリエイトでキャラクターの描画を始めよう」 クリエイティブな表現を追求する人々にとって、iPadは非常に強力なツールとなっています。特に、イラストや着色などの図の描画においては、デジタル図面を作成するための最適なプラットフォームとな…

ドローイングキットで素晴らしい鉛筆図画

「ドローイングキットで素晴らしい鉛筆図画」 鉛筆図画を描くことは、創造力を発揮し、芸術的なスキルを向上させる素晴らしい方法です。鉛筆の力強さと繊細さを利用して、対比や表現力を追求することができます。 doopさんの鉛筆画ドローイングオールインワ…

美しい静物画をiPadで描いてみよう!

「美しい静物画をiPadで描いてみよう!」 こんにちは、皆さん!本日は美しい静物画をiPadで描く方法についてご紹介したいと思います。 今日のテクノロジーの進化により、iPadを使用して手軽にアート作品を作成することが可能になりました。iPadの便利な機能…

くまのみつがSNSで活躍するデジタルイラスト

「くまのみつがSNSで活躍するデジタルイラスト」 くまのみつさんは、デジタルイラストや漫画の世界で注目を浴びているアーティストです。彼女の作品は可愛らしいキャラクターと豊かな色彩が特徴であり、多くの人々を魅了しています。彼女の才能は、メディバ…

絵の具に一滴の感情がこもった、温かみのあるキャラクター水彩

「絵の具に一滴の感情がこもった、温かみのあるキャラクター水彩」 独特な色彩とブラシタッチを使った右線と水彩画のコンビネーションは、人物描写において驚くべき表現力を持ちます。このスタイルの水彩イラストは、ポートレートや人物画に生命を吹き込む能…

iPadで描く背景!透明感と立体感のある雲を描こう

「iPadで描く背景!透明感と立体感のある雲を描こう」 こんにちは、皆さん。今日はiPadで描く背景についてお話ししましょう。「iPadで描く背景!透明感と立体感のある雲を描こう」というテーマからインスピレーションを得たタイトルです。デジタルイラストに…

花というよりは花のように、春の日のぬくもりを描きます _ ジュードのボタニカルアート

「花というよりは花のように、春の日のぬくもりを描きます _ ジュードのボタニカルアート」 ジュード(Jude)さんのボタニカルアートは、自然界の美しい植物を正確に描写した洗練されたイラストです。彼女のボタニカルイラストは、花や植物の細部まで丁寧に再…