毎日のファッションをイラストで記録!

「毎日のファッションをイラストで記録!」

最近、私はファッションイラストにはまっています。特に毎日着ている服や憧れのファッションを描くことが楽しみです。そこで、エリーというイラストレーターのアートキットを使ってクリエイティブな表現方法を見つけることができました。

このキットには色鉛筆、ペン、水彩画用の色鉛筆、マーカーなどが含まれており、自分のスタイルに合わせて配色や構図を考えることができます。手書きのおしゃれイラストを描くことは、まるで人物画を描いているような感覚で、毎日のファッションの変化を捉えることができます。

このキットでは、モチーフやイラストの記録方法に関する詳しい説明も提供されています。また、オールインワンキットなので準備物を揃える手間も省けます。そのため、すぐに始めることができます。

もし興味がある方は、以下のリンクから毎日着ている服や、憧れのファッションをイラストで記録しようというクラスを受講してみてください。このクラスはCLASS101というオンラインプラットフォームで提供されており、ery(エリー)さんアートキットも同梱されています。

ファッションとアートを組み合わせたこのクラスで、あなたも自分だけのおしゃれイラストを作成しませんか?ファッションの記録がより楽しくなること間違いなしです!

class101.net