絵文字とiPadキャラクターのコラボで、オンラインストアでのグッズ販売を開始!

「絵文字とiPadキャラクターのコラボで、オンラインストアでのグッズ販売を開始!」

皆さん、こんにちは。今回は、iPadキャラクターと絵文字を使った商品販売について紹介します。bbuni_friendsさんのキャラクターと絵文字を使用したグッズをオンラインストアで販売することが決まりました。商品制作やデザインに関わった過程をお伝えし、商品リリースへの流れをご紹介します。

まず、商品制作にあたっては、iPadキャラクターをデザインするためにフォトショップやイラストを使用しました。そして、キャラクターデザインと絵文字を作成することに注力し、完成したものを商品化することを目指しました。

商品化の過程では、オンラインストアの運営方法について考える必要があります。商品の販売方法や広告戦略、配送方法などを検討し、最適な方法を見つけるようにしました。

そして、ようやく商品がリリースされました!これからは、皆さんに愛される商品になるように、さらに努力していきたいと思います。

以上が、今回の商品販売についての紹介でした。興味を持たれた方は、CLASS101の「[100% 利益] Gomsonでも絵文字アーティストになれる!企画から絵文字リリースまで!」というクラスもありますので、ぜひ受講してみてください。

class101.net