トンドンアーティストがカカオトーク用の絵文字をデジタル図面から作成する方法

「トンドンアーティストがカカオトーク用の絵文字をデジタル図面から作成する方法」

こんにちは!今回は、トンドンアーティストがカカオトーク用の絵文字をデジタル図面から作成する方法についてお伝えします。トンドンアーティストは絵文字アーティストであり、クリップスタジオイラストレーターを使用して絵文字を作成します。彼はiPadでピクチャーを描き、柴犬のキャラクターデザインや絵文字アイデアも手掛けています。

まず、トンドンアーティストは絵文字計画を立てます。彼はキャラクターデザインや絵文字コンセプトを考えます。次に、絵文字スケッチを行います。ここでは、デジタルキットを使用して、キャラクターを作り出します。最後に、モーション絵文字も作成することがあります。

絵文字制作において重要なのは、デジタル図面上での正しい描画です。クリップスタジオイラストレーターは、絵文字の作成に特化したツールであり、トンドンアーティストが使用するツールの一つです。

もし、あなたも絵文字を作成したいと思っている場合は、人気スタンプクリエイターと一緒に簡単スタンプを作ろう!(iPadでもギャラクシーでもOK!)というクラスがおすすめです。このクラスでは、初心者でも簡単に絵文字を作成することができます。ぜひ参加してみてください!

class101.net