地元のお菓子屋さんの感性を活かした色鉛筆イラスト。日常をより特別なものに

「地元のお菓子屋さんの感性を活かした色鉛筆イラスト。日常をより特別なものに」

最近、私は趣味として手紙を書くことに夢中になっています。手書きの手紙には、デジタル化されたコミュニケーションにはない魅力があります。そして、手紙には、贈り物のように、受け取る人を喜ばせる力があると思います。

最近、私は地元のお菓子屋さんで買った美しい和菓子を描いたイラストを手紙に添えています。私の友人たちは、その手紙を受け取ってから、自分が日本にいるかのような気持ちになったと言ってくれました。私は楽しんでこの手紙を送っているだけでなく、これが私の日常をより特別なものにしてくれることに気づきました。

そこで、私は自分の感性を生かして、地元のお菓子屋さんの美味しそうな和菓子を色鉛筆で描くことを決めました。描いたイラストを使って、手紙を書いたり、はがきを作ったりすることができます。また、旅行先で撮った風景写真を水彩画で描いたり、ホビーアートでピクチャリングをしたりすることもできます。

このクラスでは、私が色鉛筆イラストについて学んだことを共有し、地元のお菓子屋さんの美味しさを伝える方法を紹介します。あなたも普段の日常をより特別なものに変えることができます。ぜひ参加してください!

class101.net