iPadを使って色鉛筆風のイラストとGIFスタンプを作っててみよう!

iPadを使って色鉛筆風のイラストとGIFスタンプを作っててみよう!」

私はイラストレーターとして活動していますが、最近はオブジェクト描画や小道具図面にも興味を持っています。そのため、私は絵を描くのが初心者なので、インスタグラムストーリーやステッカーのような短いコンテンツを通じて練習しようと考えています。また、モーションイラストや色鉛筆画にも挑戦したいと思っています。

そこで、私はVLLOビデオ編集アプリを使って、自分のiPadで描いた図面を産み出す方法にしました。VLLOはシンプルかつ直感的な操作性があります。私はまず、iPadで色鉛筆風のイラストを描く方法を学び、それをVLLOで動きのあるイラストに変換しようと思っています。

さらに、GIFエモティコンにも興味を持っています。私は色鮮やかなイラストを作成し、それをVLLOでGIFファイルに変換することで、楽しくてインタラクティブなスタンプを作りたいと考えています。

これらの技術を学ぶために、私はCLASS101のiPadを使って色鉛筆風のイラストとGIFスタンプを作ってみよう!というクラスを受講することにしました。このクラスでは、実践的な手法を通じてiPadでのイラスト制作とVLLOの使用方法を学ぶことができます。リンクはこちらです。

このクラスを通じて自分のイラストスキルを向上させ、クリエイティブな作品を生み出すことを目指しています。

class101.net